Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



北の狩人/大沢在昌


少し読書ブログをためてしまった・・・


まず一番初めがこれ。
大沢在昌の狩人シリーズです^^
そう、小生が第3弾から読み始めてだんだんさかのぼってきて
これが第1弾です!

結果として、これが一番面白いかもしれません。
第3弾では主人公になっている佐江刑事がここではちょっと脇役気味。
で、主人公役の刑事がなかなか魅力的なのです。
じゃあ、なんでそいつが主人公のまま物語が続かないのかというと・・・

それを書いたらこれから読むかもしれない人に失礼ですよね^^;
と言うことでおすすめです!!

#日記広場:小説/詩




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.