Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

4択  金券

アバター
2023/10/14 10:16
そうなのね。今の時期、朝晩と昼間では服装も
一枚羽織る物が必要なのよね〜  
油断すると風邪ひきますから気をつけてね〜
トンカチでコンコンwwwww

アバター
2023/10/13 17:48
www〜みねちゃん|
るーさんねせっかく良くなり出してるのに
椅子で寝落ちしちゃったんですって〜
体調悪い時は、早めにベットで休んだらいいのに〜
まだまだ完全ではないというのに( ´Д`)y━・~~みねちゃんからも
釘を刺しておいてねwww
アバター
2023/10/13 11:23
るーさん お仕事お疲れ様〜
体調が復活したのね。良かった〜パチパチ
温度差が激しいから、これからもご自愛くださいね
アバター
2023/10/13 11:20
ピカちゃん(^_^)
良いのよ〜
そんな事言わないで〜
アバター
2023/10/13 01:06
おつ~

ほぼ復活~♪
アバター
2023/10/12 20:49
みねちゃん、いつもありがとうね╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.