Nicotto Town



ひとしきり回ってみた

昔、パソコン版ピグをやってたので、そんな感じなのかなーと思ってたら、そーでもない気がしてきた。
ピグみたいに釣りとか出来るといーのになぁ・・・

アバター
2023/10/19 22:09
どーも
おぉwアンコールワット! 私も先日話したがまさにアンコールワットでした
今は平和のようですが、当時内戦中で地雷どっちゃり、ほんと危険な時期だったので観光客が全くいない世界、ワットへ行く道を抜けた時に出てきた遺跡はまさに無人の秘境?ハリソンフォードの気分になりましたw化石堀りって面白そうですね
化石で覚えているのが、子供の頃畑で遊んでいると、土器のカケラが結構あって拾ったのを思い出します
なにかそういうのってお宝って感じで見つけた時感動ってありますね
アバター
2023/10/19 01:22
どーもコメントありがとう
ゲーム凄いです! 自分はしてないんですけど、YOUTUBEで動画みて映画だと思っていたらゲームでしたw
ほんと映画の中でゲームしているような?ハマるの分かる気がします
プロフ読みました、考古学、兵器。。。変わってますね 笑
。。。何か学校で学んだとかですか?
自分は考古学とは無縁ですけど、大昔、海外放浪していた時に遺跡に教務があり見に行きました
当時、治安が悪かったので、銃声なってましたが
自分も変わり者と呼ばれます 笑
良かったらこれからもよろしくです
アバター
2023/10/17 23:38
どーも足跡ありがとう
。。。と思ったらこちらに返事があったんですね、分からない所でした
釣りが出来るようになったらぜひ一緒にやりましょう
ところで櫻澤真雪さんの趣味や好きな事、興味あることなど合ったら聞かせてください
それと良かったら、私の日記の掲示板に書いてもらえると、見過ごすことが無いので良かったらよろしくです
アバター
2023/10/17 18:58
マサムネさん、ニコグリーンさん、空さんコメントありがとうございます。釣りとか出来るようになったら、みんなでやりに参りましょう。
アバター
2023/10/14 02:16
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
入会おめでとうです
ゲームあるといいですよね、昔はあったのに。。。
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2023/10/13 19:07
櫻澤真雪さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

こちらに移住ありがとうございます!
釣りは検討中ですよ~^^
アバター
2023/10/12 23:01
フラッシュ時代に有った釣り堀とゲーム類
スタッフが重い腰を上げてまたやってみるかという話
運営もなかなか大変のようです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.