Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


これって(^^;)


話は昨日にさかのぼって

何時ものように仕事帰りにコンビニで食料調達
なんか麻婆豆腐が食べたい気分だったんだよね
しかし弁当コーナーに麻婆豆腐丼は無く
単品のおかずコーナーにも麻婆豆腐はなかった
冷凍食品の麻婆豆腐も無し

おかずコーナーに揚げ出し豆腐はあったけど
豆腐が食べたいんじゃなくて麻婆豆腐が食べたいのに・・・
と、しかたなくお好み焼きを購入(まったく違う物かってるじゃん)

でだ、今日の仕事帰りに昨日のモヤモヤもあったので今日こそ麻婆豆腐だ
と昨日とは別のコンビニへ
すると麻婆豆腐丼も単品の麻婆豆腐もどっちもおいてあり
単品の方を購入

そして家に帰るとなんと親父が麻婆豆腐チャーハンなんていう弁当を食べてるじゃあ~りませんか
そして親父が「これ2つ買ったからオマエの分もあるぞ」と

ちなみに昨日麻婆豆腐が食いたかったとかボヤいた訳でもないのに何故分かった親父

食いたい物の好みが被る親子って(^^;)

あっ親父が買っといてくれた弁当にオイラが買った単品合わせて
麻婆豆腐増し増しにして食べました(;'∀')




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.