Nicotto Town



お部屋でメイク直ししてたら(=^・^=)




    お庭でのスイーツパーティーの後は
            夜のパーティーのために
     メイク直ししてたら♬(=^・^=)
             スイーツいっぱい食べて
              お腹いっぱいになった
    コハルちゃんとちびやぎっちたちが
                    やって来て
            コハルにもしてぇ~♬
          僕もして欲しいなぁ~って
              みぃ君も(=^・^=)
      そこへ はちみつ君がやって来て
                 大ちゃんね~♬
  まだ お庭でスイーツ食べてるよ♬って
                   (=^・^=)




昨日は
お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました♬(#^.^#)♬
お祝い言って頂けて
と~っても嬉しかったです(#^.^#)








アバター
2023/10/14 16:32
昨日のコーデもホント可愛い その背景素敵だよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/14 16:30
あずきちゃん~

こちらこそ昨日はゆっくり来れなくてごめんね。
出掛ける前もバタバタしちゃったし帰りも遅くなっちゃったんだわ(笑)

誕生日の事了解 いつでもあずきちゃんの良いものを言ってね。
私の誕生日は1月27日だよ~
そうそう水瓶座と天秤座は相性が良いのよね 双子座もかな?

お誕生日の日はお友達から電話やライン良かったね~♪

私もハロウィンはそんなでもないんだけど
今回のワンピの黒は好き 背景は茶色が1番好きなんだけど
黒いワンピに合わせて買ってみたよ。
背景はみなさんとも話してるんだけどカボチャがないバージョンもあれば良かったのにね。
でもせっかくなので私らしいハロウィンコーデをいくつか投稿してみようかと思ってるよ~

私はケリーをもう1枚と思いながらまだ決められないし(-_-;)
来週の白雪姫はどうなんだろう?
そうそうコスモスの種 来週出るようになので良かったね。

あずきちゃん りんごのバスケット おめでとう 私もGET出来たよ~

小物は昔が良すぎだよね 生活に密着したアイテムが多かったし~
新聞 楽譜 本 出して欲しいよ。
あとニコタは小物とか 値上げし過ぎだよね(-_-;)
私は明日コスモスの背景でコーデを投稿してみるね。
私は2枚持ってるんだけど夕刻の方 昼間はアイボリーなんだわ。
あずきちゃんはピンクとブルーが欲しいのね~
まあわからないけど出品で求めてみるのも1つの手なんじゃないかな?

そうそう四角い窓の背景はテーブルでカボチャが隠れるんだけど
今回の背景はダメだったよ。
ヘアはアーケードの背景の時のだね~
あのヘア 可愛いしあの色も可愛い金なんだけど
ベージュとかならもっと服に合わせやすいと思ってね。
私が同系色に拘り過ぎるからなんだけど どうしてもね(笑)
ありがとう カーキかベージュ アイボリーでも良いかな?
ただ滅多にフリマに出ないのでゆっくり頑張るね。

うん 悪くはないんだけどそこまでじゃない ワンピもそんな感じだと思ってるよ~
ヘアは素敵なのが多いので困っちゃう 色違いで何個も欲しくなるしね(笑)

涼太君はあとヤクルトの入れ物とかマウントレーニアの入れ物に異常に反応
カミカミが大好きだしね~
ビニール袋も好きかな?

あずきちゃん 草取りお疲れさまです(o*。_。)oペコッ
今日も外は日差しが強いし暑かったよ~
アバター
2023/10/13 23:24
かわいい♥
お誕生日おめでとう。
アバター
2023/10/13 21:52
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのコーデに合わせて、ピンクのお部屋の背景いいね~~(#^.^#)
可愛い♥
みんにゃ、お化粧に興味津々だね~~^^
あ~大ちゃんはスィーツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は午前中出かけて、夕方、歯医者行って、終わったらお友達の付き添いででかけて、
買い物して帰ってきたら、19時回ってたよ^^;
なので少しバタバタ^^;

昨日はHAPPYな一日だったかな~?^^
ケーキ食べた~?w

今日も草引き頑張ったんだね~^^
お疲れ様でした!(^^)!
PCの気温は17℃

少し冷えてきたかも~^^;
良い週末を過ごしてね♥
アバター
2023/10/13 19:29
ちっちゃい子たちは、メイクとか興味津々ですよね♪
私もこんなステキな暮らしができるよう、お部屋の断捨離をして好きなものだけに囲まれていきたいなぁ、と反省しました・・・
アバター
2023/10/13 18:44
こんばんは
みんなあずきさんのメイクテクニックに
興味津々
あずきさんにメイクしてもらえれば
あずきさんみたいにかわいくなれるかなぁ~って
女の子ならそう思っちゃいますよね
あっ 失礼 男の子もですね( *´艸`)クスッ♪
そして 大ちゃんは美醜よりも食欲!がさすがwww
アバター
2023/10/13 18:43
あずきさん、こんばんにゃん♪
条件が本当良くないと富士山は見えないんですが、空気が澄んでて雲一つないと
見れたりしますよ♬雪が被って大きな山だから、富士山って判ります。
都内には冨士見とかの地名は有りますが、間違いなく見えません(๑´ლ`๑)

車窓から柿の実が付いてて色付いてる木を見掛けましたが、温かいけど、やはり季節は
晩秋になってるのかもですね…
このいい季節が半年くらい有れば最高なんですけどね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/10/13 18:09
こんにちは♪日中は日差しもあってやっぱりまだ半袖で十分ですね^^草むしりお疲れ様です!

そうですね・・・年を取るのは嬉しいとは私も言い難いですが、健康に気を付けて年を重ねていきたいですね^^

素敵なメイクルームですね(^^♪部屋着もとっても可愛いです!可愛い子たちに囲まれて楽しそう☆彡

夏っぽい背景ですが折角手に入れたので今使っちゃいました(;^_^A海風は冷たいと思ったのでマフラーもしてみました(^^♪

一日2回湿布を取り換えているのですが、なかなか青さが取れませんね(;^_^Aかなり時間がかかりそうです★そうなんです。身体が先に落ちたようで途中頭も少し打ったようです(;^_^Aご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

昨日ワンコたちの血液検査の結果も電話で聞いて・・・やっぱり長女の数値が良くなくて・・・。手術したからって完治というわけではないのは分かってたけどちょっとがっかりです★元気で食欲もあるので経過をみるしかなさそうですがセカンドオピニオンも考えたりして・・・。あずきさんは猫ちゃんのときセカンドオピニオンをしたことありますか?
アバター
2023/10/13 18:03
こんばんは^^

みんなメイクに興味津々ね♪
コハルちゃんは女の子だもんね
メイクに興味あるよね〜
ピンクのメイクルーム とっても可愛いね♬
ピンクの部屋着のあずきさんもとっても可愛い〜〜❤︎

こころは...焼き芋コーデになりました〜
もちろんおやつタイム用のほっかほかの焼き芋です〜

今日も爽やかな秋晴れでした♬
キンモクセイの香りがしてきて すっかり秋です〜
昨日は居酒屋さんでいっぱい食べちゃったよ
マスターのお料理 美味しいから
デザートは熱々のアップルパイだったよ♬
アバター
2023/10/13 17:21
こんばんは(^○^)
どういたしまして♪
喜んでもらえたのなら私もうれしいよ(*^ー^*)
草取りもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
日差しがあるとまだ暑いよね。
みんなメイクに興味津々なんだね☆
大ちゃんは食欲の秋だね(^・^)
アバター
2023/10/13 17:13
夜もパーティーがあるとはみんな楽しみですね♬
どんなコーデにするのかな(^o^)

大ちゃんはスィーツ食べても夜は別腹なんでしょうね(゚д゚)!
アバター
2023/10/13 17:09
こんにちは♬
大ちゃんはまだお庭でスイーツを食べてるのねw
きっと夜のパーティーにも顔を出しそう~(๑´ლ`๑)
おなか壊さないようにね♬

今日も日中は暑くて、でも空気はひんやり♬^^
湿度が低いのでそう感じるのでしょうね♬
うんうん、おうちの中は場所によって寒い所もあるし
西日のあたる部屋は暑いくらいです。

よい週末をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/10/13 16:53
こんにちは!
あらら、コハルちゃんもおしゃれに目覚めちゃったかな^^
そして大ちゃんは相変わらず食べるの大好きですね(^^♪
夜のご馳走が食べれなくなっちゃうよ^^
夜も素敵なパーティーなのでしょうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/10/13 16:28
こんにちは!
ピンクコーデが可愛いですね(*^-^*)
メイク直しして夜のパーティー楽しんでね♬^^
今日はコロナワクチン接種の予約をしました。
お休みを決める前に予約をしないといけないのでちょっと面倒なのですが
どうにかお休み取れそうなので日程を決めちゃいました。
アバター
2023/10/13 02:40
お色直し♥(●´ω`●)披露宴みたいな(¯―¯٥)メイク直しだけど(¯―¯٥)
ピンクコーデ、かわゆい✨

お庭除草頑張りすぎないでね~(¯―¯٥)ちゃんと高めの長い手袋してやるんだよ~基幹系はネコソギにラウンドアップマックス併用が効くはずwww(´;ω;`)
アバター
2023/10/13 00:58
なんともかわいいピンクコーデですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.