Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


難しいですね。中々出来ないです。メガ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/03 ~ 2023/10/09
順位 大きさ
7位 ガーベラ【紫】 13.79cm






結構、頑張っているんですけどねぇ・・・

今回、ガーベラ(紫)


それで、コツコツと育てているんですけど、

中々、メガりません・・・(*_ _)


難しい!


そんなこんなで目標のメガ数まで続けなくては

なりません。


やっぱり、何事も「あの人」はキツイです。

アバター
2023/10/14 18:58
先程までので、終わりです^^
では!たくさんメガが付くよう祈ってます☆彡
アバター
2023/10/14 17:34
ちなみに現在、何級なのかは
ガーデンの左下の(遊んだ記録)より
花を選んでクリックすると

総出荷数 ◯本

花レベル ◯級

と表示されてますよ〜
アバター
2023/10/14 15:00
ちなみに(すぐ咲く)使った方が
メガ付きやすいと言う話もよく聞きます

俺もそう感じてるので有料種の時は
すぐ咲く、よく使ってます
アバター
2023/10/13 16:14
こんにちは!広場から参りました
メガにならなかった分は、どうされてますか?
紫ガーベラの花束を持っていらっしゃるので気になりました

ノーマルは合成せずに、出荷すると少しずつですが
メガが付きやすくなります

10級 (デフォルト)メガ率1%ぐらい
9級 1本
8級 5本
7級 6本←ここら辺メガが付きやすくなる時があります 10%近い場合があります
6級 7本←ここら辺メガが付きやすくなる時があります 10%近い場合があります
5級 8本
4級 10本
3級 12本
2級 14本
1級 17本
免許皆伝 20本←ここがメガ率最大になります 10%ぐらいです
免許皆伝以降は、出荷の意味は無くなります

もし既に免許皆伝で、花束作成されてたのでしたらすみません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.