Nicotto Town


社長のメモ超


見たことないアイテムにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはアイテム倉庫の整理にゃん!

大発見にゃん!

今まで見たこともないアイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


柄靴下C 2009年3月のアイテムにゃん! 

タウンやコーデ広場で見たことがにゃ~ニャン!

当然だったにゃん!

靴下で歩いてる人はいないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(持ってない)自然 ニコット山

アバター
2023/10/14 04:42
にゃんは今回もCアイテムでタウンイベ参加にゃん! 
なかなか厳しいにゃん!秘策も思いつかないにゃん!
アバター
2023/10/13 23:45
お宝発見ニャン❣
倉庫の整理も必要ですね^^
初期アイテムは貴重ニャン^^
珍しいアイテムのお披露目もいいニャン^^
アバター
2023/10/13 23:22
今晩は✨
珍しい靴下で靴掃き忘れたのね(^_-)-☆
昨夜はお伺い出来なくて御免なさいね
19日からのニコ店稲2トマト・鶏肉・卵の用意してね(^^♪
アバター
2023/10/13 22:55
初期の頃のアイテムなのでしょうか?
歴史を感じちゃいます~♪
アバター
2023/10/13 22:55
珍しい柄の靴下ですね。
初めてみました、今ではレアアイテムかもしれませんね。
アバター
2023/10/13 22:13
なるほど~w そういうことね^^;
アバター
2023/10/13 18:08
つくば鶏のチキンカツは美味や〜にゃん=^x^=
にゃんはプチハロウィンコーデを楽しんでるにゃん=^x^=
暗いタウンではイマイチの感じにゃん・・・

今夜はTHE MYSTERY DAY楽しむにゃん。
にゃんはサンタマリアがちょっと苦手にゃん・・・
アバター
2023/10/13 16:20
本正午、次回みせイベの素材が發表なりました。
稲×2 トマト×1 鶏肉×1  卵×1  ㋉㏲㈭~
アバター
2023/10/13 15:16
靴下のお披露目とは珍しいwww
あまり履かないもんね^^;
アバター
2023/10/13 13:31
靴下は靴で見えなくなることが多いけど
2009年って古いアイテムですね。
倉庫を整理するのも必要ですね^^
アバター
2023/10/13 12:39
金曜はタウンが 静かにゃん=^x^=
訪問が終わったらお昼寝にゃん、楽しい夢を見たいにゃん♡
アバター
2023/10/13 10:08
見た事が無いです^^
可愛い柄ですね。
アバター
2023/10/13 07:35
ほんとだ、珍しい靴下だな。
凝った柄がいいな。
でもブーツを履いたら隠れちゃうね・・・。
靴下でタウンに行ってください!
アバター
2023/10/13 06:09
そうだね
靴はくと見えないよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.