Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①しましまりんコーデ ~2011~(ladies)  【水色】(無料)

①着用です!

①ワンピースというより、セットアップに見えるコーデですね^^

海の背景に合わせたくなり、コーデしてみました!
海と人だけでは寂しいので、ストーリーを足そうと思い、自転車を追加。
皆さんなら、このコーデにどんなストーリーをつけてくれますか?
コメント欄にどしどし書き込んでくださいね^^

今日は、昨日、日中の睡眠時間が足りなかったせいか眠くて眠くて・・・。
惰眠を貪っております(˘ω˘)
こういう日もありますよね?(笑)

アバター
2023/10/15 11:46
こんにちは。
寒いですね~暖かくしてお過ごしください。
夕方から2年ぶりの美容院に行って来ますww
匂いとか好きなんだけど緊張するんですよね~(^_^;)
アバター
2023/10/14 20:47
秋刀魚小さくて細いですよ ガリガリに痩せてます^^:
海水が高いから秋刀魚が海水の低い場所に移動してるそうです。 でどうしても海水が
低く餌が少なくて秋刀魚もガリガリに痩せてるそうですよ 100円だから買ったけど
それ以上の値段だったら買わないですね
アバター
2023/10/14 17:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
またまた秋刀魚が1匹100円だったので買って来ました^^
アバター
2023/10/14 10:20
こんにちは。
しましまりんは、毎年可愛くて
発売がいつも楽しみだったんですよね。
自転車は、夕陽を見に来て海岸まで引っ張ってきた感じですかね。
実際やったら、沈み込んで大変そうですが。
アバター
2023/10/14 02:10
こんばんは。
日中はいい感じの暖かさで余計眠くなりがちです…
この週末は私も惰眠を貪ろうかと思います(笑)

朝晩はかなり冷えてきましたので
体調に気を付けて週末、素敵に過ごしてください
アバター
2023/10/13 23:44
こんばんは~
先週に引き続き今日も友達とカレー食べに行ってきました。
南インドカレー美味しい♪

うちも寝不足の翌日はやる気無くて爆睡ですよ!
アバター
2023/10/13 21:56
ハングアップの原因を調べてたら詐欺らしきサイトも散見、上位にヒットするほど怪しい( ̄。 ̄;)
アバター
2023/10/13 21:33
こんばんは^^
コーデのタイトルを考えました。
「自転車では走りづらい砂浜を、サンダル履きでも華麗に走行できるアスリート」
アバター
2023/10/13 21:10
ストーリーですか?
海を見に来て、
そこでレンタサイクルを借りてサイクリング....ですかね。
でも自転車で砂浜は走れませんね。
アバター
2023/10/13 16:24
こんにちは~
PCの次は、風邪ひきましたw
熱は無くてくしゃみ鼻水だけです。
ゆっくりしてます^^

19日~ニコ店イベ 稲×2、トマト×1、鶏肉×1、卵×1 です^^
アバター
2023/10/13 15:59
こんばんは^^アレクちゃん
じてんしゃがいいかんじだよ^^
はりきってサイクリングでうみべのまちまでいきました。
帰りは電車でチャリは荷物でもってかえりました~
西日本からあめになってくるって。
寒暖差も激しいからたいちょうくずさないでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.