Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?

 ジャック・オ・ランタンをやってみたい。
 かぼちゃの中をくり抜いて、中にロウソクを入れてランタンにする。顔の形にはくり抜かない。
 人間のほうは中世ヨーロッパの農民のような服を着るくらいで、他には何もしない。これで完成。
 ジャック・オ・ランタンは、誰からも好かれず天国にも地獄にも行けないので、一人哀れに夜の街を徘徊する。そういう存在として自分で再現してみたい。仮装姿で暗い顔して夜道を一人徘徊する。そうすれば本物に見えるだろうか。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/14 20:12
知識が、勉強になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.