Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 10

コーデ、ヒツジ、4択:猫型ロボット

アバター
2023/10/16 20:04
彩乃ちゃん 今日もロングメンテやったし お疲れ様^^

セミをおせんべいみたいにパリパリ スナック感覚やねww
猫も自然 気儘なのもええやろけど やっぱり健康状態は人が関わらへんとあかんね
これからも健康で長生きしてもらわんとね~(=^・^=)
アバター
2023/10/15 20:13
猫の本能やろね~ 餌は食べさせてたしね

偶に 鳥も捕まえてきて 玄関でちょこっとん座って
「おれ えらいやろ~」みたいな 顔して自慢してましたよww

アバター
2023/10/14 23:03
こんばんわ
うちとこ 田舎なので
前の子が野良だってんけど 居着いたんね
で 外へ行くのも当たり前やってんけど
あるとき 吐いたん
胃液の中に 紐みたいなんが入ってて なにこれ?
で 動物病院へもっていったら 寄生虫 それも標本にするくらい立派なのが2匹
カエルとか食べてたんやろって 言われたので それ以来 内猫にしてしまいました

後話 結局その寄生虫は 未だにホルマリン漬けで その病院の標本になってます(=^・^=)
アバター
2023/10/14 15:13
こんにちは~^^
都内の冨士見って地名の場所から いつ頃まで富士山見えたんでしょうね?^^
地名がつけられた時代には 今みたいな高層ビルが建つなんて夢にも思ってなかったでしょうから
これから同じくらい時が経ったら どうなってるんでしょうね?^^
遠い未来 ちょっと覗いてみたいです^^

本当に過ごしやすい今ぐらいの気候が半年続いてくれたら最高ですよね(^^♪
何なら1年中でもいいですけど^^
あっでもクリスマスは冬の方が雰囲気いいかな?^^
白ちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/14 00:52
彩乃さん(^^♪
きらきら&4択
有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
行って来ます~
アバター
2023/10/14 00:23
とうとうwww宇宙(●´ω`●)✨すごいスケール(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.