Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2724)表現

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「あ! bonoが欲しがってた背景じゃない?」
「うん!ポチャッコのお菓子ハロウィンさ!」
「フリマ成立おめでとう♡」
「ぶ~~ 不正解ですᵔᴥᵔ」
「プレゼントかな・・・・・・」
「びん~~ ぼう~~~~
 あ! 間違っちゃった! 正解です♡」
(はしゃぎまくりのbono)
「bono、良かったね♡」
「うん! ご機嫌なんだ~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoはいろんなアイテムを持ってるから
 ハロウィンをたっぷり楽しめる」
「そんなにアイテムはないよ・・・・・
 それに新作は魅力だから」
「類似アイテムが多いって日記に書いてた」
「そうだったかな・・・・・・
 表現にはずいぶん注意してるんだけど。
 全部が類似アイテムじゃないし」
「なんか欲しいアイテムがあるの?」
「う~~ん・・・・・・・」


(猫型ロボット)ヒツジ コ〜デ

アバター
2023/10/15 04:06
bonoはミニキャンドルでタウンイベを楽しんでるんだ。
なかなかPtは増えないけど頑張ってるんだ!
アバター
2023/10/15 02:15
こんばんは(*^^*)
可愛い背景良かったですね♪
ポチャッコはこのコラボガチャしかアイテム出てないみたいなので、レアになるかもですね。
アバター
2023/10/15 00:31
素敵なプレゼント良かったですね。♪
可愛い背景をゲットされましたね。!(^^)!
ニコタは可愛いアイテムがいっぱいなので、キリがないですよね。(^-^;
アバター
2023/10/14 23:45
プレゼント良かったですね(#^.^#)
ハロウィーンコーデも背景も可愛いです(*^^*)
アバター
2023/10/14 23:30
今晩は☂
素敵な背景ですね(^_-)-☆
朝ベランダにカメムシが4匹も居て洗濯出来なかったけど夜の雨で流されて居無くなるかな?
アバター
2023/10/14 22:32
ハロウィンのアイテムいっぱいありますね。

フリマの成立よかったですね。
アバター
2023/10/14 22:32
今晩は、素敵なプレゼントが頂けて良かったですね。
Toshiさんに「アイテムくれなきゃ悪戯するぞ!」って、
言ってみますか?
アバター
2023/10/14 22:12
こんばんは(^^ 寒暖差が激しくて着るものに迷います

かわいい背景がコーデにぴったりですね(^^♪
やっぱりくまエプロンがお似合いです

アバター
2023/10/14 21:25
アイテムの重ね着けはできないし…
似たようなアイテム、増えますね(;´・ω・)

金木犀の香りがしてきたと思ったら冷たい雨
明日も肌寒い日曜になりそうですが、暖かくして過ごしてくださいネ♡
アバター
2023/10/14 21:16
でも、長くニコタをやっていると、類似アイテムが増えるよね(^▽^;)
アバター
2023/10/14 20:56
こんばんわ!可愛い背景ですね~
プレゼント良かったですね
アバター
2023/10/14 20:48
bonoちゃん、
欲しかった背景をプレゼントしてもらったんだね。
嬉しいよね〜♫
アバター
2023/10/14 20:03
bonoちゃん 欲しいアイテムプレゼントでいただけたんだね
良かったね^^
アバター
2023/10/14 18:47
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
サンタマリ○はワンパタでクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2023/10/14 18:00
今の時期にはベタな被りモノのカボチャ、今年のショップにも出廻っている様ですが、
カラーバリエに乏しい気がしました。

今日の昼、買い出しから帰って、降ろした荷物整理してたら強い雨の音、
あと5分帰着が遅かったら文句の付け所の無い「水もしたたるイイ濡れだるま」に
なるトコロでしたw
アバター
2023/10/14 17:13
回鍋肉は美味しかったよ。
嬬恋キャベツはご機嫌なんだ〜〜

暗いイベ広場も明るいランタンでご機嫌なんだ。
今夜から雨になるらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/10/14 16:41
欲しいアイテムのプレがあって良かったわ~
最高だね!(^^)!
アバター
2023/10/14 15:25
今夜は回鍋肉らしんだ。
嬬恋のキャベツは美味しいからね〜〜〜

涼しくて過ごしやすいんだᵔᴥᵔ
みんなリアを楽しんでるのかな?
イベ広場の人が少ないんだ・・・
アバター
2023/10/14 14:09
季節にピッタリのプレゼントですね^^
おめでとうございます~❤
見た事無いアイテムでした♪
アバター
2023/10/14 13:31
このハロウィンの背景初めて見ましたが
とってもかわいいです。
プレゼント良かったですね。
アバター
2023/10/14 12:46
bonoは頑張ってコンサ〜ト会場を探したけど
見つからないんだ。
知ってる人がいたら教えてねᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/14 11:55
St.bonoさん、こんにちは。
やっと秋がやってきました♥
・・・と思ったら、なんだかもう晩秋(初冬?)の趣ですね。

ついこの前まで、エアコン、冷房で使ってたのに、今度はすぐに暖房で使うことになりそう・・・。(^^;)

あ~、もうすぐハロウィンなんですよね・・・
早いです。早すぎます。
それに、昨日、帰りに商店街歩いて気づいたんですけれど、もうおせち、年賀状の予約受付、始まってるんですね。
おせちは今年も予約はしませんけれど、年賀状は印刷お願いしなきゃ・・・。
時間の流れについていけません。(>_<)

おかげさまで、コロナワクチンの副反応は抜けました。
前回5回目と同じくらいだったと思います。
それなりにつらかったですけれど、一番つらかったのは2回目のとき。
とりあえず乗り越えられました。
ご心配おかけいたしました。m(_ _)m

今日はお休みです。
明日は日勤ですけれど。
ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。
それも無理ないわね、なんて思っちゃうんですけれど。
とにかく、お体にはお気をつけください。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/14 10:37
こんにちは♪
フリマで見かけて可愛い背景だと思ってました~素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
コーデも可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/14 07:31
欲しかった背景、よかったですね。
そんなに嬉しそうだとプレゼントの主も嬉しいでしょう。
鮮やかなオレンジもbonoさんには似合ってますね。
楽しいハロウィンを!
アバター
2023/10/14 06:36
あら~
可愛い背景ね~
プレゼントのお菓子ハロウィンなのね☆
bonoさまご機嫌ではしゃいでる(*'▽')
新作は類似アイテムばかりじゃないから魅力が有るね…
欲しいアイテムが有るのかな~~♬♡
アバター
2023/10/14 05:08
おはようございます! ハロウィンのコスプレ お似合いデスネ(*^▽^)/★*☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.