Nicotto Town


ピンクの亀


10月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 4

今日はヒツジ・コーデ! 四択:猫型ロボット


愛玩用でいいなら犬型の方がいいな。
久しぶりに犬の頭を撫ぜたいなぁ(っД`)

アバター
2023/10/15 03:17
動物の毛ダメなのですが、そのうちリアルなロボットがでてくるのかなあ
アバター
2023/10/14 23:38
犬好きさんだもんね
アバター
2023/10/14 20:25
猫カフェはあるけど、犬カフェは・・・聞かないな?
アバター
2023/10/14 15:17
青いヤツを思い出して
押した方多そう(´艸`*)
アバター
2023/10/14 15:00
ロボット、高いんでしょうね (;^ω^)
アバター
2023/10/14 13:55
猫型ロボットというと、青いヤツしか思い浮かばないです。
アバター
2023/10/14 12:56
犬型買おうと思ったが維持費が結構かかるのでやめました。
餌代と思えば問題ないのですが。
アバター
2023/10/14 11:00
なにがいいでしょうね
子犬がいいかな~
アバター
2023/10/14 09:31
また飼わないの? お散歩が大変かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.