Nicotto Town


みぃにゃん


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 4

4択は、猫型ロボット です。

アバター
2023/10/15 09:49
おはようございます!

ボケ防止に・・なんと凄いです。
それだけいろいろとニコタをされてるんですね。
私は再開するするまで何もしてなかったので、ほぼ初心者です。
コーデもセンスが無いのであまりしませんし。
ふぃりしぁさんのコーデを見ていつも感心してます。

私のガーデニングは楽しみにしてもらえるほどのものではないですが・・・恥ずかしい(/∀\*)
アバター
2023/10/15 00:01
遅くにまたまたお邪魔します。
まあ何はともあれボケ防止になると思ってやってます。
コーデも初めは面倒くさいと思ったけど、
少ないアイテムでそれらしく工夫を凝らすのも
脳の活性化になってるんじゃないかと思いたい(*´艸`*)

今は他のネトゲもなにもやってないし
手芸してても飽きるし
外にでることもないし、
ぼんやりして1日が暮れる毎日で。。。(´Д`;)/ヽァ・・・

少しはニコタでたのしもうと思います。
みぃにゃんさんはガーデニングを頑張っているようなので
次は何が咲くかな?と楽しみですね
アバター
2023/10/14 23:37
いろいろと教えていただきありがとうございますm(_ _)m
凄いでね。
時間の逆算もしないといけないようで、今回もついていけるように頑張ります!!
アバター
2023/10/14 22:12
あ、そうそう!
19日からのみせイベの材料を調達するため
今、ニコみせを閉めている人が多いですよ。

ちなみに87弾の黒ガチャ装備品無しで2000皿達成するには
稲 134個
トマト・鶏肉・卵は各67個必要になります。
アバター
2023/10/14 22:02
黒ニコガチャ【第87弾】の連動イベントのみせイベです。
「不思議なブックカフェでくつろぎブランチ」と題して
オムライスを作るんですよ。
なのでこれから出る87弾の黒ガチャを回さなくてはいけません。
他のは通用しません。
課金時に特典としてもらった黒ガチャチケットがあればそれで回せますね。

それからできるだけ配達してくれるペンギンをCコインで増やすことを
おススメします。
材料切れになると厳しいですからね。

今回の食材は既に発表されたとおり、
稲が2個
トマト1個
鶏肉1個
卵1個
です。
鶏肉と卵は配達時間が30分なのでまずは何回か注文しておき
ご自分のライフスタイルに合わせて
受け取れる時間を逆算し、
次に鶏肉とトマトを注文します。
朝に受け取るか、夜に受け取るか・・・って感じですね。

2000皿完売めざして まずはチャレンジよ
フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪


アバター
2023/10/14 19:39
店イベントが何時から始まるのかわからなくて???となってました。
黒ガチャで得た衣装は持ってたかな???思い出さなくては!
未だにわからないことだらけです。
アバター
2023/10/14 17:44
19日(木)15時から始まる店イベントは黒ガチャ連動ですね。
「絵本の世界のオムライス」を料理をする時に
黒ガチャで得た衣装など装備すれば料理数がアップするので
うれしいですね
かわいいアイテムがあたるといいな~♪
今から楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.