Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!
アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「C服でハロウィーン」です^^
「服以外はPでもなんでもおkです。」とのこと。
コーデのイメージがまとまっていないまま挑みました!
適当に合わせてみて、決めよう、的な(笑)
構成はヘアクリップ(Cイベ参加品)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(C限定)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(Cイベント品)、手前持ち(P限定)、靴(キラキラアイテム)、アクセサリ(Pイベント品)、背景(イベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

ウィッチをイメージしてコーデしてみました^^
まだまだ見習いといった感じがしますね!
たぶん、師匠の魔女はTシャツの帽子を被ったカボチャで、しゃべるんでしょう(爆)
全体的にパープルのワントーンコーデにしてみました♪
こうもりを足して、魔法で従えている感じを出して。
ステッキとほうきで、「魔法使えますよ!」と言ってるように見せています(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/10/15 09:45
こんにちは。
帽子ではなく、帽子型ヘアクリップという辺りが、
いかにも見習いですね^^
師匠はなんでTシャツに棲んでいるのでしょう?
弟子が若い女の子だからとかw
アバター
2023/10/15 08:03
おはようございます!
ハロウィンといえばかぼちゃとコウモリ、
そして魔女見習い感が手元の可愛い箒に表れていていいですね(^^)
アレクさんらしいコーデだと思います。

私のコーデもみていただきありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/10/14 23:00
こんばんは^^
Tシャツのデザインがかわいいです。
アバター
2023/10/14 21:45
こんばんは。拝見させていただきました。
かわいいパープル系のウィッチですね^^
やはりほうきは持つとよく合いますね。
背景もハロウィンらしい雰囲気ですてきです。
アバター
2023/10/14 21:39
とてもハロウィンぽいね^^
アバター
2023/10/14 20:35
文化の日を祝いましょう。
アバター
2023/10/14 20:25
こんばんわ。サークルのコーデショーに参加しているのですね。
もしこちらの方にコメントを入れて都合が悪いのであれば、削除して頂いても構いませんので。

ハロウィンのCアイテムを探すのに苦労をしていた所でしたので
大変参考になりありがとうございました。

コーデ広場にも投稿すれば、アイテム名を書かなくても
自然に載ってきますので、拝見させて頂く方も助かりますが。

Cコーデをしてみたくなった時は今はアイテムが少ないのでCコーデをせざるを得ないという方にも
励みになると思います。

いつもきれいなコーデをされていますので。
私はアイテムの探し方がよくなくて、ちょっと失敗してしまいましたので。

このTシャツはもうかなりレアアイテムになっていると思いますが
何年度販売になっていましたでしょうか?

また色々なコーデを見せて下さいね。
ガーデニングの合成アイテムとのコーデもいいですね。

風邪はまだぐずぐずしていますが、
何とか食欲があるうちはいいと思っています。

お互いに健康にも気をつけましょう。
これからも色々とよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.