Nicotto Town



おめめ覚まそうと(=^・^=)




              昨日はパーティーで
           夜遅くまで起きてたから
                  お寝坊してたら
        ねぇ~♬ねぇ~♬遊ぼう~♬
               起っきして~♬って
       みんなに起こされちゃったから
         おめめ覚まそうと  窓開けて
     お外を眺めることに♬(=^・^=)









このヘア   ロングじゃないから
買わなかったんですけど
皆さんのコーデ見てたら可愛くて
欲しいなぁ~って思ってたら
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

あと
このフレーム
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/10/18 12:31
だんだん朝起きるのが辛くなってくる季節だね
風邪ひかないようにお互いに注意しましょう^^
アバター
2023/10/15 22:09
窓枠のフレームはあまり見かけないので新鮮な感じです^^v枕を抱えていてとても可愛いです^^。
アバター
2023/10/15 21:46
フレーム、ステキですね♪
この枕ぎゅ、のポーズ可愛いですよね〜。ウサちゃんのお耳が覗いてる!
アバター
2023/10/15 19:05
こんばんは^^

素敵なフレーム フリマでゲットおめでとうございます(*^◯^*)
ヘアもとっても可愛いよ 良かったね♬
窓を開けて外の風にあたったら 眠たいのも吹き飛んじゃうね
パーティー楽しかったのね♪

こころのコーデ〜
レアのうさちゃんのお祝いありがとう〜
レアのうさちゃんとお揃いっぽいコーデにしてみました♪

午後から雨も上がって良いお天気になりました♪
と思ったら今また雨降ってます〜
秋の空は忙しいね
金木犀は益々 良い香りです〜♬

アバター
2023/10/15 17:54
お寝坊の朝は窓を開けて新鮮な空気でお目覚めですね^^
後ろに大ちゃんも見つけましたよ♬

日記もコメントのフレームも水色コーデとお揃いで
爽やかな朝にピッタリですね(^o^)♬
アバター
2023/10/15 17:33
こんにちは!
みんなってって思ってたら、子ヤギちゃんたちもいるのね(^^♪
みんなお待ちかねですね^^早くおめめ覚ましてね(^^♪

窓のフレームも素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/10/15 17:28
ヘアやコーデもかわいいね♪
窓のフレームもすてきだね(*^_^*)
アバター
2023/10/15 17:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
午前中は本格的な雨で、雨音も凄いから窓から、うわぁぁって見てましたが
午後にはあがり、空気が乾燥して来たかもです^ω^
一段と秋が深まって来たかも?街路樹も薄っすらと紅葉して来たかもですね☆

餃子は60個も買って来たんですが、友2人の来襲を受けて、綺麗さっぱりと
食べられました(*´3`)-зゲップ
白も狙ってましたが、缶詰のフードを与えて、黙ってもらいましたが、匂いが良いから
白からしたら、拷問でしょうね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/10/15 17:16
こんにちは♪そちらは晴れだったのですね?こちらは明日から腫れが続きそうです^^

可愛いヘア、プレゼント良かったですね!このフレーム初めて見ました。爽やかな雰囲気がピッタリですね^^後ろの壁の色ととっても似合ってて素敵です☆彡

今日は炬燵つけっぱでワンコたちなかなか動きません(;^_^A明日は暖かくなるので気温差に気を付けたいです。
アバター
2023/10/15 16:49
おこんにちは あずきちゃん~

そのヘアは月下美人の時のヘアだね 私も大好きだよ~

おおお マーガレットハウスのフレーム 出品で出てた?
最近見てなかったわ。
あずきちゃん おめでとう 良かったね。
私も最近使ってなかったので明日使ってみようかな?
あ 枕のポーズで使うのは妙案だわ~♪

ハロウィンはそうでもないんだけど林檎のお家は可愛かったし
今回の家は納屋とオソロみたいなので作ってみたよ~
どちらもメガ率が良かったような?

今回のシャツの背景とポケットのフレームはベッドの代わりになるかなと
思ったので買ってみたよ 色合いが綺麗だしね~
今回はうさちゃんにしたんだけどネコちゃんでも出来るし
またコーデするのが楽しみだわ~♪

わぁ やっぱり今回のうさぎちゃん ぴょんた君なのね~♪
カフェテラスの背景とヘアは私も超多色買いだったわ。

水瓶座 ニコタには多いのよね 私もの所に来る人でも多いの~
水瓶座会が作れそうだわ(笑)

一昨日喪お友達とおしゃべりが出来て良かったね。
私のリア友は昨日が誕生日だったよ~
あずきちゃんは良い季節に生まれたのね?

今回の背景 カボチャがないバージョンもあったなら
クリスマスにも使えたと思うんだけど
まあ仕方ないかな?
今年のクリスマスを楽しみにしようね~

来週の白雪姫 見ない事には何とも言えないので楽しみに待とう~
来週はガチャもあるし不安 お店アイテムがイマイチなら良いんだけどね(笑)
コスモスの種が出たら私ものぞいてみようと思ってるよ~
そうそう今日はコスモスの背景 昼間はアイボリー 今日は夕方の背景♩
着てる服が前に話したコスモスの時のワンピだよ♪

うん そこは要望してみてみよう フードばかりでもつまらないし
イマイチの手持ちが多過ぎるよね(-_-;)

うん 悪くはないんだけど程度かな?前が良すぎたんだけど
フルートの時のワンピも恋のオーケストラのワンピには叶わないしね(-_-;)

涼太君は台ぶきんも好きかな?何しろまだカミカミがすごいよ~
だんなの靴下とかも好きだい臭くないのかな?思っちゃう(笑)

今日は19度 寒いぐらいだったんだけど雨が上がってお天気が回復して来たので
今はそこまでじゃないかな?

明日はメンテなので好きな事をして過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/10/15 16:46
あずきちゃん、こんにちは♬

わ~、フレーム可愛い♥
こんなフレームあるんだね!ゲットおめでとう(#^.^#)
ヘア、おソロ~~♪♪

昨日、夕方からの雨が今朝には上がってて、気温もさほど下がってないから、過ごしやすいよ(*^^)v
さっき、ワンコの散歩行ったけど、日差しがキツクて、日傘持って出ればよかった・・って
思うほどだった^^;
PCの気温は24℃ってなってるw

この連れてるミラクルうさちゃんは頂き物です^^;
私は何個作ってもミラクル出ず~(;'∀')

明日はメンテなんだね^^;
今、知ったよ~w
アバター
2023/10/15 16:41
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます☆.。.:*・.。
爽やかな朝のお目覚めにピッタリのフレームですね^^
窓辺の花も可愛いです☆
ヘアスタイルのプレゼントも嬉しいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

明日はロングメンテです。うっかりINにお気をつけください♬(๑´ლ`๑)
草取りがはかどるといいですね^^
お天気が晴れますように♬今回で終了かな?
よい休日をお過ごしください(*^^*) 
アバター
2023/10/15 14:31
こんにちは。
可愛い髪型のプレゼントと可愛いフレームフリマでゲットおめでとうございます。\(^o^)/
お目覚めのコーデにピッタリですね。枕を抱きしめているポーズも可愛いなぁ。
今日は天使コーデにしてみました。
明日のロングメンテのために注文調整中です。
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/15 13:16
こんにちは
フリマgetおめでとうございます
そのヘアも枕抱えたポーズに
とっても似合っていて可愛いです^^
うさ耳が枕からピコピコ動いてるのもかわいい
みんにゃあずきさんにかまってもらいたくて
うずうずなんでしょうね( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/10/15 10:12
窓から外を眺めるフレーム
お花が咲いていて とってもかわいいですね
アバター
2023/10/15 00:50
窓から背景良いね★♥
プレゼント良かったね(*^_^*)
髪型前髪かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.