Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こんちゃっす(つд・)


き・・・筋肉痛にまたなってしまった・・・。
このごろ運動してなかったから(-。-)yー。。。
やばいって!!

誰か助けてくれ~(p_-)

#日記広場:日記

アバター
2009/10/25 16:16
まぁ、そのうち治るよ!!

お風呂でマッサージとかするといいらしいょ☆
アバター
2009/10/25 15:44
いずみだよっ!!お久しぶりっ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.