Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ハロウィンでしたい仮装は?





今はハロウィンと表記するのですね
昔は ハローインとかハローウインとか色々ありました

数か月前に「千の名曲」という煎兵衛自身の企画を立てました
着々と進んでおりますが なにせ千曲です
遅々と申してもいいのかも知れません

それでも上位ランクの曲は既に決定しております
そうか ハロウィンか あ そこに入ってるあの曲は
今の表記だったのかなあ


調べてみました
ユーミン
ありゃらありゃら 「ハロウィーン」でしたとさ
そりゃ1979年の曲だからね 言葉はいつでも移り変わる
移り変わり続ける定めです だって 人は生きてるんだから


もうちょっと待っててね

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/15 13:02
仮想でゴメン
アバター
2023/10/15 10:28
ん?
で仮装は何かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.