Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2725)正解?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「わ! 今回のタウンイベは厳しいな・・・
 bonoはクマりんぼだ~~~」
(鏡の前で可愛いポーズをするbono)
「bono、おはよう! 良いことあったの?」
「Toshi、おはぼの!
 ちゃんとクマ色を見て欲しいな・・・・」
「言われてみれば多少悪い気もするけど。
 今日はキャンドルのお披露目?」
「ぴん~ ぽお~~~~ん」

「可愛いくて良いアイテムだ」
「ダークウエディングミニキャンドルで
 bonoが買ったCアイテムなんだ」
「頑張るbonoは偉い!」
「今回はイベアイテムがすごく厳しいんだ。
 購入特典の服はないんだ・・・・」
「え~~ それは酷い!」
「他のアイテムもポイントアップだよ」
「そうか・・・・・・・
 じゃ~ Cアイテムで正解だね」
「bonoもそんな気がしてるんだ・・・・
 厳しいニコはクマっちゃうね」 


(メ〜ル系)ヒツジ 展望

アバター
2023/10/16 15:24
Toshiが整備してくれたカ~トはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
頑張って高速訪問なんだ~~~ ぴゅ~~~~
アバター
2023/10/16 02:57
こんばんは(*^^*)
Cアイテムのキャンドルも可愛いですよね♪
私も忘れずに購入しなくてはです^^
アバター
2023/10/15 23:02
服が無かったのでしたっけ…実は駆け込みで始めたからよくみてなくて(*´ェ`*)
たまには指輪も欲しいなと思ったり(あまり無いので…)
アバター
2023/10/15 22:54
そうかぁ・・・C参加でも良かったかも
今更だけどね^^;
アバター
2023/10/15 22:46
今晩は✨
↑そうそうhukuga無いのは意気が上がらないよね(^_-)-☆
昨日居たカメムシ今朝干からびてるのと緑だけど動かないのが居たので割り箸で取り除いて干しました
アバター
2023/10/15 22:23
今回のイベの特典は…まだもらってないです。
頑張りましょうね。
アバター
2023/10/15 22:06
こんばんわ!今回のイベ、特典アイテムに服がないですよね
他のアイテムも良いのがないし、C参加でも良かったですね~
アバター
2023/10/15 22:06
bonoちゃん イベのキャンドルのお披露目なんだね
タルトステッキのうさぎさんかわいい~~♪
アバター
2023/10/15 21:09
こんばんは(^^)/ 寒い雨の日は家でぬくぬくです

私もC参加です P参加したくなるような回を待ちます
アバター
2023/10/15 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
月によってタウンイベ当たりはずれあるよね
好みもあるだろうけど・・
私も今回はCアイテム参加にしたよ
アバター
2023/10/15 20:34
私もCアイテムだよ〜。
購入特典の服がないと
Cアイテムでいっかぁ〜と思っちゃうよね。
でも、Cアイテムでも
もっと楽しめるようになるといいのにね。
アバター
2023/10/15 18:53
おやすみ〜〜
明日は麺手だからToshiの家で
たっぷりTVを楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/15 18:50
今日は雨だったね~
アバター
2023/10/15 18:02
今晩は、Cアイテムで参加するユーザーにも
優しいイベントであって欲しいですよね。
アバター
2023/10/15 17:15
お披露目前だけどお菓子のステッキはすごくご機嫌なんだ♡
bonoはお菓子が大好きなんだ~~~
明日へのカルテを楽しむんだ・・・・
明日は麺手だからたっぷりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/15 15:55
購入特典に服が無いのは寂しいですね・・・(^^;)
新作がハロウィン尽くしだったからかしら!?
凄ーく良い解釈をしてマンネリ化防止・・・
いやいや服を楽しみにしている方が多数?
Cアイテムが無難なのでしょうね☆
アバター
2023/10/15 14:53
雨は上がったかどbonoは暖かベアチェアーでご機嫌なんだ。
明日は麺手だから忙しんだ・・・
あれ〜〜
また曇ってきちゃった!
アバター
2023/10/15 14:34
そうですね、何が正解なんだろう・・・
アバター
2023/10/15 14:23
特典アイテムに全身服はやっぱりほしいですよね。
ニコにも事情があるのかも知れませんが
優しいニコがいいです♪
アバター
2023/10/15 13:04
こんにちは。
現実も厳しいことが多いですが、ニコも厳しいとショックです>_<
アバター
2023/10/15 12:34
朝からずっと冷たい雨なんだ。
明日は早朝全面長時間麺手だからT
oshiの家でゆっくりする予定なんだ。
アバター
2023/10/15 11:14
こんにちは♪
今回のイベントCアイテムはイイ感じですね~でも、ハロウィンキャンディーがほど遠くて^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/15 09:35
そうなんだ?ポイントアップ・・ニコタも値上げの波か・・まいったな
アバター
2023/10/15 07:37
かなり厳しいですよね・・。
まあ、これというアイテムもないのでボチボチがんばろう。
厳しいニコは困るよね。
アバター
2023/10/15 07:16
あら~
今日のお披露目はイベアイテムのダークウエディングミニキャンドルね~
今回はCアイテムで参加なのね☆
購入特典に服が無いし他のアイテムもいまいちだね(*'▽')
Cアイテムでのんびり行くのが正解かも…
bonoさま厳しいニコに負けないでね~~♬♡
アバター
2023/10/15 05:31
うん…もらいたいものないよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.