Nicotto Town


そらの記憶録


心配をかけてすみません(ーー;)


 こちらの地方は、だいぶ涼しくなった

 最近は雨が多い

 などの理由で

 あっさりとロキソニン錠を増えたために
 眠気が強くなっているだけです。

 薬が効きづらいくせに
 副作用は人一倍でる体質なので(ーー゛)

 かといってロキソニン錠を飲まないと
 37度代の熱を朝っぱらから出すし(平熱は35度代です)
 頭痛がするし

 しかも起立性低血圧なので、
 急には起き上がれないのです。

 なので、かなり朝は弱いですね。

 ちゃんとお布団に入って眠っているので、ご安心してください!

 在宅中はパソコンで音楽をかけっぱなしなので
 もちろん寝る前も音楽をかけたまま眠っているので
 起きて、モニターをつけたら
 ニコタの回線切れのエラーが出ていただけです。

 ログアウトしたつもりだったんですが、
 うっかりログアウトを忘れていただけです。

 なので、皆さんが心配するようなことはないですよ!

アバター
2023/10/19 22:59
えっ・・・そらさんは毎日、ロキソニンを服用してるのかなぁ
短期間で飲んでるならばぃぃのですが
やはり長期間~服用してると腎障害に良くないので・・・
アバター
2023/10/15 21:31
こんばんは。
急激に寒くなりましたしただでさえ体調崩しそうな気候なので、寝落ちして風邪でもひいたら大変!と思っていました。
お布団の中で寝落ちなら安心ですね♪

アバター
2023/10/15 17:25
そらさん、どうかお大事にね。そして夜はゆっくり眠れますように…(>人<)
アバター
2023/10/15 13:27
無理しないでね。(;^ω^)
アバター
2023/10/15 11:41
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/10/15 11:17
うん!
無理しないのが一番だと思うな。
お大事に(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.