Nicotto Town



とうとう

膝の上に来ました。

https://pbs.twimg.com/media/F8cJSkRawAAsRQt?format=jpg&name=small

使い慣れた導入剤は一回四週分の処方箋しか出せず。
最近の診察が6~7週間隔になっており、足りなくなってきたので
制限のない眠剤に変えてもらったら
特性が全然違って使いにくい。
服用30分でフラフラになって、我慢すると吐き気。
意識が飛んで4時間程度で効き目終了。
眠りの小五郎になった気分です。

118/57/57

アバター
2023/10/15 17:06
いつもありがとうございます。

丸くなってカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/10/15 17:02
寒いのね(´艸`*)

合わないので辛そうですね
お大事に。
アバター
2023/10/15 14:14
導入剤って合う合わないありますよね。
導入剤だけ4週毎に貰いに行けないのかな?
アバター
2023/10/15 13:02
丸くなってる綸ちゃんは膝の上なのね。

其の導入剤は危険ですね~
私の主治医は30日分しか、これは何処も同じですけど、毎月同じ日か、早めの診察日になる時もあり
10日分位は何時も余裕があります。飲んで15分位すると知らぬ間に寝ています。
それはブロチゾラム0・25m㌘です。(Brotizolem)     お気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.