Nicotto Town



伝言版7

お気軽にどうぞ

アバター
2023/10/23 13:45
にくさん、こんにちは☆ 
今週もよろしくお願いします。
4皿ご馳走様でした☆
アバター
2023/10/23 12:59
お昼はお好み焼きと焼きそば、歯科行ってきました麻酔とれました
アバター
2023/10/23 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/23 09:50
おはよう^^
今週も仲良く( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
今夜はお茶会ですね。寝落ちしないように(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2023/10/23 00:50
キラキラ 教会広場 ペット海浜公園 4択  美容室
アバター
2023/10/22 23:08
こんにちは~
リンゴを持っていない白雪姫です♪ そういえば白雪姫を読んだ事がありません(汗
アバター
2023/10/22 22:54
こんばんは~
夕方からSkypeで会議してたらこんな時間になっちゃいました(^^;
会議の大半は雑談なんですけどねw
在宅で仕事してると人と話す機会少ないから楽しかったです(^^

昨日の夜は結構冷え込みましたね。寝落ちしてたら寒さで目覚めましたw
アバター
2023/10/22 22:03
こんばんは
アバター
2023/10/22 21:48
こんばんは。
もうすぐ10月も終わりですね。
何か良いことありましたか?^^

体調回復中なのですね。
ご無理なさらずにです(*^^*)
アバター
2023/10/22 21:16
お待たせしてごめんね~ペコリ(o_ _)o))
なかなか進まないので書いた人から送ります(=゚ω゚)ノ
イベ品選んで下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/22 21:16
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/10/22 18:36
こんにちは~
朝は冷えました。日中お天気の秋晴れに。
でも寒いな。お家でのんびりでした。(^^♪
アバター
2023/10/22 17:46
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
ニコ店いただきました!!
ご馳走さま〜
アバター
2023/10/22 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 14:04
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/22 13:59
こんにちは!4皿頂きました!朝から陽ざしが心地良いです!
アバター
2023/10/22 13:04
こんにちわ。いつもありがとうございます。
高熱と吐き気は大変ですね。ポカリとかの水分補給も難しそうですか?

薬を頂いているのであれば、余り吐き気が続くようであれば
相談した方がいいかもしれないですね。

救急は最終的手段ですので、大変かもしれないですが
かかりつけ医の方の所で相談をされるといいと思います。

お大事にしてください。
私も風邪の治りがおかしかったので、耳鼻科へも受診しましたら
軽いアレルギー症状が出て心配するほどではないとは言われましたが

寝る前の薬だけを頂いています。
健康が第一ですのでリア優先でお大事にしてくださいね。
支援に来ました。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/10/22 12:34
お昼は肉吸い、きょうものんびりおなかもぽよよーん
アバター
2023/10/22 02:17
キラキラ 自然広場 ニコット山 4択 ペヤング
アバター
2023/10/22 02:12
こんばんは★久々のご訪問です♡(*^^)vごちそうさまでした^^
伝言板見たのだけど…お大事にね('ω')ノ♡
アバター
2023/10/21 21:49
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/10/21 20:54
お笑い番組見ながら訪問です。^^
アバター
2023/10/21 20:20
こんばんは~
この後少し用事があるので早めの訪問です。よい休日を(^^
今日はオリオン流星群が見ごろみたいですね。私はWEBカメラで見ますw
アバター
2023/10/21 18:22
こんばんは~^^今日は、少しだけ暑かったです。良い週末にして下さいね。♬
にくちゃん。体調どうですか。。。? 心配です。><
無理しないでゆっくり休んで下さいね。 高熱と吐き気大変ですね。(>_<)
アバター
2023/10/21 17:50
こんばんは(*˘︶˘*).。*♡
体調どうですか?
元気になれたらイイね。♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
アバター
2023/10/21 17:03
こんにちは~
夕べ、ヘルパーさんと大学芋作り美味しく出来て食べすぎ(^^;)
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/10/21 16:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/21 16:07
こんにちは^^

衣替えで、着るか着ないかと言うと着ない。では、着ない服を捨てるかと自問するともったいないと答えが出る。毎年、着ないのに衣装ケースとクローゼットを行き来する服が多すぎるwわたしには断捨離はムリww
アバター
2023/10/21 15:28
ちょっと風が冷たい朝でした。
昨日栗とさつま芋を頂いたので今夜は栗ご飯で~す(๑´ڡ`๑) 
アバター
2023/10/21 14:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/21 14:11
こんにちは(^_-)-☆
今日は頂いたかぼちゃを使ってパンプキンドーナツを作りました
アバター
2023/10/21 13:50
お大事になさってください
お昼は親子丼とうどん、おせち頼んできた正月三が日はたべれそう
アバター
2023/10/21 07:49
おはようございます!ニコ店のご支援をありがとうございます!お返しに4皿を頂きました!
アバター
2023/10/21 00:57
キラキラ ショップ広場 ヒツジ 学園 4択 特になし
アバター
2023/10/21 00:25
こんばんは、
今週もおつかれさまでした
素敵な週末をお過ごしください^^

ニコ店4皿ごちそうさまです
アバター
2023/10/20 23:20
こんばんは^^

ある日♫マックで♫レシートを♫2度見した♫こんなのマックじゃない♫気軽に入れない♫(森のクマさん)
アバター
2023/10/20 22:38
こんばんは~
シャインマスカット半房798円を食べながら訪問中♪ 葡萄はそろそろ終わり?
アバター
2023/10/20 22:11
こんばんは~ 朝はやっぱり冷え込んできましたね。
でも昼間の都心は順調に夏日更新のようですw
夏日今日で140日だそうです。一年の1/3以上が夏日ってやっぱ異常ですよね~
これじゃ体調崩しやすくなると思います~
アバター
2023/10/20 21:02
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/10/20 20:54
にくちゃんこんばんわ(^^♪~今回のオムライス可愛いです
アバター
2023/10/20 20:38
こんばんは。
また頑張りましょう♫
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/10/20 20:05
こんばんは!4皿頂きました^^。また宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/20 19:45
こんばんは~
今日は、晴れてたのに曇り空に。
明日は寒くなりそうです。
ご馳走様でした(*^_^*)

お身体ご無理のないように。
アバター
2023/10/20 18:46
こんばんは~^^心地よい秋晴れでした。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/10/20 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/20 15:11
お昼はネギトロごはん、のんびりの日買い物行ってきました午後から雨です
アバター
2023/10/20 13:02
こんにちは。
ステキのお届けとニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/10/20 10:35
おはようございます。
小腹が減って緑茶と栗最中を食べながら訪問しています。
アバター
2023/10/20 07:56
おはよーございます。(*˘︶˘*).。*♡
オムご馳走さまです。ファイト
アバター
2023/10/20 01:39
キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択 AKB48
アバター
2023/10/20 00:56
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/10/19 23:31
こんばんは。
ニコ店イベ始まりましたね。
早速4食、ごちそうさまでした

その後、体調いかがですか?
一段と朝晩冷え込むようになってきたので
気を付けてお過ごしください
アバター
2023/10/19 23:06
こんばんは~
4皿ご馳走様でした。ガチャ、ダブりの刑に・・・
アバター
2023/10/19 22:37
こんばんは~ ニコみせイベント始まりましたね。
お互いに頑張りましょう(^^
といいつつ、体調大丈夫ですか> 無理なく頑張りましょうね(^^
アバター
2023/10/19 22:18
こんばんは~
今回もよろしくお願いします
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♪
アバター
2023/10/19 21:55
ランダムで失礼します。4皿頂きました。宜しかったらニコ店のご支援をお願いします!
アバター
2023/10/19 20:59
こんばんは。
会社からビール券をいただきましたが
ビール飲まないのでどうしようと考えてます(笑)
アバター
2023/10/19 18:57
こんばんは。ニコみせイベント始まりましたね。頑張りましょう!
アバター
2023/10/19 18:48
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様!

にくちゃん、また今回もよろしくお願いしますね 
明日は食い逃げになりま~す^^;

明日は入院仲間さんたちと、術後一年のお祝ランチなのです
久し振りなので楽しみで♬
アバター
2023/10/19 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/19 18:34
こんばんは^^

がぉ~w暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wご無沙汰ごめんなさいの4皿完食攻撃、受けて見よなのだw
アバター
2023/10/19 18:33
こんばんは~^^やっと衣替えしました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/10/19 17:54
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/19 14:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
体調お大事に。
早く良くなりますように(>人<;)
アバター
2023/10/19 11:18
今朝は思い切って衣替えを断行しました。
腹を決めないと中々できなくて(-_-;)
アバター
2023/10/19 10:27
お昼は鮭お握り、頑張っていっていきーす
アバター
2023/10/19 03:39
影落つ森の白雪姫気分♡
新作試着TIME♪
幻想的な世界観を楽しんで♡
アバター
2023/10/19 03:01
キラキラ ニコット山 おしゃべり広場 4択 マグロ
アバター
2023/10/18 18:08
こんばんは~^^今日も暑かったですね。今日も一日お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/10/18 16:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/18 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/18 12:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/17 22:45
こんばんは~
今日は場所によっては暑かったみたいですね。
うちは結構快適な気温でした(^^
エアコン使わない日が増えたのは嬉しいです(^^

体調大丈夫ですか? 無理せずしっかり治してくださいね~
アバター
2023/10/17 18:28
こんにちは~^^今日衣替えしようとしたら夏日で断念暑かったです。(>_<)
今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/10/17 18:10
購入品ブログです♪
アバター
2023/10/17 17:38
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
かぼちゃ5個と枝豆を頂きました^^
1個は実家へおすそ分け 残り4個 どうしよう?
毎日カボチャ料理になりそうです^^;
アバター
2023/10/17 15:55
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/17 15:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/17 14:27
お昼はバラ寿司、お昼寝ぐぅぐぅぐっすりぽん
アバター
2023/10/17 12:43
こんにちは~
お薬のおかげ?胃、調子良いです(*^_^*)
今週も楽しくですね。
よろしくお願いします♡

にくさん。
お身体ご無理のないように。
アバター
2023/10/17 12:08
こんにちは~(^^♪
コロナワクチン接種跡が今でも痛みます♪
アバター
2023/10/17 09:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 23:56
こんばんは~
週末に食べた南インドカレー屋のチャイはノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!
アバター
2023/10/16 21:35
こんばんは。
うちの近くで金木犀が咲き始めました。
ほんのり香ってます✿
アバター
2023/10/16 19:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 19:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 18:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 18:20
こんばんは~
今日はロングメンテも終わり超特急で訪問でーすw
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/10/16 18:19
こんばんは~^^今日は、少し暑かったですね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2023/10/16 18:18
こんばんわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 15:26
なが〜〜いメンテでしたね。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
今週も宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/10/16 15:08
お昼は昨日残りの三色丼、長いメンテだったね
アバター
2023/10/15 23:47
こんばんは
アバター
2023/10/15 22:25
こんばんは。
サークル楽しい企画をありがとう(*^^*)
アバター
2023/10/15 22:17
こんばんは~
雨は午前中にやんだけど、今日は冷え込んでます。
久々に少し寒いかもって思いましたw
アバター
2023/10/15 21:35
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
アバター
2023/10/15 19:38
こんばんは!!いつもありがとうございます!!
アバター
2023/10/15 19:36
にくさんお疲れ様です。


アバター
2023/10/15 18:53
こんばんは~^^今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。(´ー`*)ウンウン
今日もコーデステキですよ。♡
アバター
2023/10/15 18:52
こんばんは^^今日は午前中は仕事でしたが、午後はドライブ&ショッピングしてきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.