Nicotto Town



近くのマルシェへ行くと(=^・^=)



                 お外見てたら
         あんまりいいお天気だから
        ちょっと行ってみたくなって
      近くのマルシェへ♬(=^・^=)
               マルシェへ着くと
   珍しい色の林檎見つけて買っちゃって
        そろそろ帰ろうと思ってたら
      近くに住んでるハムちゃんたちが
                    やって来て
           遊ぼう~♬って言うから
   ちょっとだけ遊んでから帰ることに♬
                     (=^・^=)








この背景 
フリマの出品の中にあったから
交換してもらって
魔女のりんごのレアのかごも
作れたから
お披露目したくて(^^♪

あと^^
このフレームのこの色と
ワンピのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/10/17 17:25
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/17 17:24
あずきちゃん 一昨日のお話です~

コスモスの背景の時のコーデを褒めてくれてありがとう~
コスモスは色々な色があったし綺麗な色が多かったので
いつかGET出来ますように ワンピも可愛いよ~
あの時は赤も可愛かったかな?
ヘアはどうしても多色買いになってしまうわ(-_-;)

そうそう 今日は別の友ちゃんもGET出来たと
マーガレットハウスのフレーㇺをつけてたし
また別の友ちゃんは今の季節のお花でも作って欲しいと~
それも良いかも?紫陽花のフレームもなんだけど窓のフレームって
素敵なものが多いのでまた出して欲しいよね。
マーガレットハウスのフレームは素敵なんだけど
私は最近使ってなかったので昨日は嬉しかったよ~♪

今回は林檎も含めてメガ率が高かったと思うんだけど
個人差があるような?
まあ期間限定 10月だけなので(マンドラの方は)
メガを出してるのかも?納屋の時もそうだったしね~

今日色々買い足した中にシャツの背景のベージュもあるんだけどポケットは買わなかったよ。
ケリーは赤 ポンチョは今のところ買わず
林檎のカゴも出来れば良いんだけど今回林檎とマンドラでコインを使ってしまったので
ゆっくりやるつもり~

ホント~ニコタはへアが良いよね。

どうなんだろう?水瓶座は知ってる人に多いよ~
あずきちゃんとの共通の友人にもいるしね。
血液型で面白い話もあるんだけどここでは書けないので
今度会った時にでも話すわ それはある友達が言ってる話なんだけど
なるほどなって思ってるよ あずきちゃんが聞いたらどう思うか
わからないんだけどね。

クリスマスの背景 昨年はどんなのだっけ?
今見て来たんだけど教会のと私がニコタランドとして使った背景だね(-_-;)
私 20年のを1つ色替えしたのであとは以前ので1つ欲しいのがあるかな?
クリスマスの背景は今回のハロウィンの背景みたいな感じとか
お家の中の背景が良いと思ってるよ。

それはガチャが楽しみだね 私はキラキラをあまり使ってないので
キラキラでチケットを交換しようかな?

うん フルートの時のも最初はもう1枚買おうかと思ったんだけど
良いかな?と思ってるよ ただフルートの黒は欲しんだけどね。

何しろ涼太君は今もカミカミが大好きなので
台所にくるとゴミ袋に顔を突っ込んで漁りだすし
台ぶきんは下手な所に置けないのよね(-_-;)
アバター
2023/10/16 23:44
こんばんは^^

背景 フリマでゲットおめでとうです(⌒▽⌒)
魔女のリンゴのレアかご おめでとう〜
すごいね〜♬
フレームとワンピの色が合ってて素敵だね♪

こころは 妹たちと父のお墓参り行ってきました
お昼も一緒に食べて こころもマンションにも来て
帰りに金木犀の枝を母に持って行ってもらいました
アバター
2023/10/16 22:56
にぎやかな 市場の背景でたのしいですね。
秋の果物がおいしいですね。
みんなも きっと食べたんだろうな~
アバター
2023/10/16 21:28
こんばんは。レアカラーのりんご、ステキですね。
感謝祭ワンピ、ホントに可愛いですね。
ハムちゃんたちも楽しそう♪
アバター
2023/10/16 19:59
こんばんは
アーチをくぐると
そこには色んなお店が!
色々見て廻ってワクワクがいっぱいで
とっても楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))

フリマgetもレア成功も
おめでとうございます^^
ワンピも
リボンが引き締め効果あって
爽やかでステキですね
アバター
2023/10/16 19:01
林檎おいしそう(*^ー^*)
レアのかごも作れて良かったね☆
かわいいかごだね(*´∀`*)
アバター
2023/10/16 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は餃子を食べたかったのか、よだれを垂らさんばかりに、ねだって来ましたが
心を鬼にして我慢させました。NGですもんね^^;
私では駄目だと思ったのか、友に暴力的にねだってましたが、酢を嗅いだらフガ~って
逃げて行きました(๑´ლ`๑)

金木犀が二度咲きし始めたのか、割増しで香ってて良い匂いですよ♡
気温も暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすいThe秋ですね(о´ω`о)
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/10/16 17:27
こんにちは♪そちらもいいお天気だったのですね^^草むしりお疲れ様ですm(__)m腰とか痛くなりませんでしたか?

この背景、こういう使い方もあるのだな~と思いました(^^♪魔女のリンゴの色が素敵です♪レアおめでとうございます!この背景にお洋服がとっても似合ってますね☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♬私は応募がきたら結構すぐ成立しちゃって緩いかも??

またニコ店イベはじまりますね~^^黒ガチャアイテムも気になります!
アバター
2023/10/16 17:17
こんにちは。
わー!いろいろ買われたんですね。
水色も爽やかで素敵ですね。^^
背景もフリマでゲットされたんですね。おめでとうございます(*^▽^*)
レアのバスケットの合成も素敵です。私は赤がやっとできました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/16 17:10
みんなで収穫祭沢山楽しめたんですね(^▽^)/♬

足元と手元のハムちゃん?達も可愛いですね~~

アバター
2023/10/16 17:04
おこんにちは あずきちゃん~

秋の収穫祭の背景GETおめでとう~♪
おおお 私はお部屋用のカゴだけだよ レアの林檎も合成おめでとう♪
今日は久しぶりのハムちゃんが可愛いわ~♪

今日は少し暑いかな?どうしても午後になると部屋の中が暑くなるのよね。
今日は長いメンテだったので部屋の片付けとライン電話をして過ごしたよ~
なので1日があっと言う間だったわ この際メンテも1日で良いのにね~

あずきちゃん 帽子の所のネモフィラの髪飾りが可愛い♪
おリボンも可愛い♪

今日は私もマーガレットハウスの窓のフレームを使ってみたよ。

あずきちゃん 昨日のお話はまた明日来るね~♪

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/16 16:58
こんにちは♬
背景良かったですね♬
出品の中に背景が入ってると嬉しいかも~^^
りんごのレアもおめでとうございます♬♬
ギンガムチェックのワンピ可愛いです☆

今日は気になってた鉢の植え替えをして
新たに出てきた雑草を引き抜きましたw
あずきちゃんも今日のノルマは終わったかな^^
太陽が出ているとまだ暑いね;

今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/10/16 16:44
こんにちは!
レアのリンゴおめでとうございます!
私はメガらなかったわw
マルシェでハムちゃんたちに会ったのね(^^♪
コロコロしてて可愛いなあ(^^♪
ワンピーズとおリボンと帽子のコーデが素敵ですね(^^♪
アバター
2023/10/16 16:06
あずきちゃん、こんにちは♬

ブルーと白の組み合わせって、すごく爽やかだよね(*^^)v
背景おめでとう♥
そしてレアのカゴも作れたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
良かったね^^

私も今日は朝から草引き頑張った~w
日が当たるとこでは汗かいたよ^^;
家の影はヒンヤリだったけど、何か所か蚊に刺されたw
刺されてから、虫よけスプレーしても遅かったかな~~?笑

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2023/10/16 00:28
 ☆*ଘあずきღさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

かわゆい♥(●´ω`●)
カゴ林檎たくさん✨すごいね(¯―¯٥)
フレーム℃ワンピ✨合ってる♥(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.