Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日は。。。古着でワクチンを利用して。

不要になった衣類等、出すことが出来ました^^^

  2010年から始まったこの、古着でワクチンの取り組み。

  今回で三度目の利用です!^^^

要らなくなった古着を送ることによって。
  おうちの中がスッキリと気持ちよくなるだけではなく。
     世界の誰かに幸せを届けられること^^^
     いまだポリオの脅威がある開発途上国の子供たちにワクチンが届けられる   
そして....命を救うことに繋がっていくのですね~^^^(^^♪

   他にも、国内外の障害を持つ方や、ストリートチルドレンだった若者たちの
   雇用も生み出していってます^^^

   一人の力は小さくても。。。
   それは大きな力となって。。。子供たちの笑顔になっていきます^^^
   少しでも力になれたら。お役に立つことが出来たなら^^^本当にうれしいことですね^^(*^_^*) 
 

アバター
2023/10/16 17:38
古着でワクチン
良いことですね。一人一人の気持ちが
大きな力となって救う事が出来るのですね
開発途上国の子供達の笑顔を想像すると
ほんとに嬉しい事ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.