Nicotto Town



ナビにない道を進む男。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/26 ~ 2023/10/02
順位 大きさ
37位 クローバー 2.98cm

久しぶりの入賞。

クローバー 37位。


で、
昨日ですよ。

トンネル開通+新しい道ができたので通りましたよ。
<旧道と新道ではなく、のっけっから新しい道。
そうしたら、
スマホナビに出ていませんでしたよ。<え”

この私だもん。
ここから曲がって、青看板が○○だから、あの道のあの辺に出るんだろう。<かなりアバウト

で、
自分を信じて通りましたよ。
<北海道だもの。途中電波なかったよ。

結論から申し上げますと
ちゃんと、出ましたよ。


なんか、私の人生みたいじゃない?
到達地点(目標)はわかっているけれど、
途中経路(手段)とか、状況がアバウトで、本当にそれでいいの?と思うんですが、
ちゃんと、到達すると。

ねー?

アバター
2023/10/20 07:42
あぉいちゃん

ありがとう! オー
アバター
2023/10/19 19:55
凄い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.