Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

4択  結衣

アバター
2023/10/18 10:16
わ〜一桁!
それは寒い!
もう冬が来ちゃったね〜
くしゃみ、鼻水が出てるのはいかんがねー(名古屋弁)
でも寒いと、鼻水出るよね〜
アバター
2023/10/17 22:12
おばかは、熱が出るような風邪はひかないんだけど
くしゃみ、鼻水が〜ね(*´Д`*)
この2、3日は気温も20度きってるんです
明日は、最低気温も一桁になるみたいです
とほほほ〜(*´Д`*)
アバター
2023/10/17 15:21
るーさん お仕事お疲れ様
寝ている間に、お布団がどっかに行っちゃっては
また風邪ひきますよ〜(^ ^)
アバター
2023/10/17 15:12
秋田は日中も暖房が必要なの?
風邪ひかないように気をつけてね〜(^^)
こちらは昼と夜の差があり過ぎるのよ〜
昼間はポカポカ陽気が続いてます〜
アバター
2023/10/17 00:27
寒くて
風邪引いて
羽毛布団だしたのに
暑くて、朝布団がどっか行ってる今日この頃~

たしかに過ごしやすいです。
アバター
2023/10/16 16:57
るーさん、みねちゃん、そちらは。過ごしやすい気温みたいですね
こちらは、寒くて、とうとう暖房つけちゃいました(*´Д`*)って言っても
電気毛布はとっくに使ってますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.