Nicotto Town


せんちゃん


そろそろ手狭になってきたマイルームw

画像

黒ドラゴン1、赤ドラゴン3 骸骨戦士4、南瓜の白魔導士2、同黒魔導士1、同赤魔導士5 と猫と同居中~。そろそろ手狭になってきたw


「君たち、自分の食い扶持と家賃くらい稼いでくるんだよ」と諭す
アラン君であった。

アバター
2023/10/17 16:29
ケニーさん、可愛いでしょ(o^―^o)。
黒いのが男の子で赤いのが女の子よん。
みんな仲良し。

「ヒックとドラゴン」の世界憧れるよね。
アバター
2023/10/17 16:28
亀さん、わたしも「いつになるかわからないけど」とコツコツ栽培してたら意外と早くお城出来たよん^^
アバター
2023/10/17 10:54
すご〜い!
お部屋に龍が寝てる!
可愛いです(^-^)

おれは、マジで龍と友達になりたいです。
たぶん、気が合いそうな気がするんだよな〜。
アバター
2023/10/17 08:31
そんなのまだまだ先の話だけど、いつかできる日を夢見ておくわw
白バラは無事に、メガ化せずに9本咲いた!
って言ってたら、最後の一本がメガ化するかもだけどねw
メガ化したのは、普通のとしても使えることにしてくれたらいいのになあ(・ω・)
アバター
2023/10/17 07:40
ついでに、メガバラ6個でお城が合成できるよ。(赤なら赤い屋根)
アイリスのメガを6個集めると日本風のお城が合成できる。
アバター
2023/10/17 05:31
季節限定販売の魔女のリンゴ、ハロウィンかぼちゃもそれぞれ別の合成アイテムがあるよ☆
変わったものではかぼちゃマンドラもv
アバター
2023/10/17 05:30
亀さん、ドラゴンはね「魔界かぼちゃ」で合成できます。かぼちゃ魔導士もね。メガ化した魔界かぼちゃを4個集めると着せ替えアイテムとしての足元ドラゴンが合成できるので、現在それを目指しているところ。
アバター
2023/10/16 21:37
ひゃああああ、ドラゴンがうじゃうじゃ!
エルマーと16匹のりゅうみたい~(≧▽≦)
ドラゴンって合成でできるの?
アバター
2023/10/16 19:46
もふもふさん、赤の部屋と黒の部屋に分けることを提案したら
黒ドラゴンが赤ドラゴンたちとのハーレム状態じゃなくなるので拒否されましたw
アバター
2023/10/16 19:43
ピンクコーラルさん、ありがとう!!(^▽^)/
アバター
2023/10/16 19:20
いっそ、赤の部屋と黒の部屋を作ったら?
アバター
2023/10/16 18:44
雰囲気あるぅ~w
アバター
2023/10/16 17:07
ちくちくたん、お部屋ドラゴンはメガらなくても合成できるからねv

メイクアイテム、赤い瞳のカラコンが欲しいこの頃w
アバター
2023/10/16 16:35
やっぱお部屋ドラゴン欲しいなぁー!!!んー育てようかどうか、もう少し迷うことにする。

明日はメイクアイテムの新商品発売と、キャンペーンがあるそうで、ちょっと楽しみ(・ω・)仕事終わったら見るベー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.