Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


浸水してる?

昨日の朝、そこそこの雨が降っていて傘をさして出かけました。
しばらくすると傘を持っていた手が濡れていて、芯の部分に上から水滴が落ちてきているようでした。
ビニール傘なんですけど、耐久性はやっぱりあまりないんですかね⋯。
以前、忘れる・壊す・盗られるというようなことがやや多めだったので、ちゃんとした傘はもったいないと思ってビニール傘にしたんですけどね。
大した雨じゃなければ大丈夫ではありますが、どうするか悩むところです。

アバター
2023/10/18 16:27
なるほど!そういう発想はなかったですね。
家にもう1本ビニール傘があるので、それを使う時に試してみようと思います(^^)
アバター
2023/10/16 17:58
ビニール傘でも撥水処理をすれば大丈夫な気もします^^1000円近くの傘でも何も手入れなしだと効果激減ですもんね(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.