Nicotto Town



ハムちゃんたちとネモフィラ畑へ(=^・^=)




           マルシェで遊んでる時に
                 はちみつ君から
        ネモフィラ畑のことを聞いた
                ハムちゃんたちが
                ネモフィラ畑って
         そんなに綺麗なんだね~♬
    行ってみたいなぁ~♬って言うから
                 ランチを持って
 ネモフィラ畑へ行くことに♬(=^・^=)
             ネモフィラ畑へ着くと
      わぁ~♬ホントに綺麗だねぇ~♬
         いい香りもするよ~♬って
                 みんな大喜びで
     ねえ♬かくれんぼしよう~♬って
                   かくれんぼが
      始まっちゃいました(=^・^=)









レモンのバスケット
ブルーも作ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/17 23:50
ネモフィラ畑のアイテムは色合いがキレイで素敵です。
私は復帰したてか何かでこのシリーズを買いそびれてしまいました。
見るだけで癒されます~。
アバター
2023/10/17 20:40
こんばんは
ネモフィラ畑でハムちゃん達がかくれんぼ
ひまわり畑じゃなくても違和感なくかわいい♪
ブルーのバスケットもワンピに合わせたように
すっごく似合っていますd(´▽`*)
なんかかわいくて
かくれんぼするハムちゃん達を
思わず数えてしまいました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/17 19:09
こんばんは。
本当に可愛いコーデですね。(*^▽^*)v
水色で爽やかです。ちなみに、私水色大好きなので、もうじっと見ちゃいました。
ハムちゃんの乗った自転車もはちみつ君のゆらゆらしてるのも、とってもかわいいね。癒されました。
今日はマンションの電気設備の精密点検のため午前中、停電、断水。
電気、水、ネットが停まるとほんと不便ですね。
朝晩寒いから暖かくしてね。
アバター
2023/10/17 18:32
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は酢醤油の皿を目の前に出され、習性とは言えクンクンしたら、クワッ!っとして
タワーにダッシュして逃げて行きました(๑´ლ`๑)
友は以前に猫を飼ってたから、いなし方を心得てるんですよね(「ФДФ)「

今日、同僚が外から戻ったら、異臭騒ぎになったんですが、銀杏を踏んで
帰って来やがりまして、大騒ぎになりました(๑´ლ`๑)
何と言えないプ~ンって匂いに笑いが起きましたが、あれ臭いんですよね( •́ฅ•̀ )クサッ
アバター
2023/10/17 18:16
こんばんは^^

お洋服の色とネモフィラ畑のブルーが合ってて素敵〜♬
空も青いね〜
一年中 咲いてるネモフィラ最高だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レモンのバスケット 美味しそうなものがいっぱい入ってそうだね

昨日のお墓参りは妹二人と一緒に三人で行きました
母は電車でお出かけはちょっと大変なので一番下の妹と
お留守番でした〜
あ...こころは5人姉妹の長女です〜
最近 物忘れが多くなった母ですが 金木犀の香りで
覚醒したって妹が言ってました
金木犀に囲まれてご満悦な写真がLINEで送られてきました♪
妹のご主人がお休みの日だと車で連れ出してくれるんですけどね
病気をしないで長生きしてほしいです(*・ω・)ノ
キラキラのお祝いありがとうです〜(*^◯^*)
アバター
2023/10/17 18:05
一年中咲くネモフィラ畑は何時でも行けて
羨ましいな~♬
みんな楽しそうですね(^^♪

レモンのブルーのバスケットからは
レモンのいい香りが出ているのですね(^▽^)/♬

アバター
2023/10/17 18:01
ネモフィラ畑でかくれんぼ楽しそうだねo(*⌒―⌒*)o
レモンのイエローとバスケットのブルーもぴったりだね♪
アバター
2023/10/17 17:25
こんにちは♪今日もお散歩行ったら少し汗ばむ陽気でした(;^_^A10月半ばなのに・・・やっぱり温暖化を実感してしまう★

ネモフィラの背景とっても癒されます~^^お帽子もネモフィラのアクセで可愛いです♪お洋服とバスケットが水色のチェック柄でお揃いみたいですね☆彡

ガーデン祝コメありがとうございます♬でもたまたま植えてる人が少なかったかもですね(;^_^A

ご心配ありがとうございますm(__)m
お陰様であれから丁度一週間が経ち、軽い打ち身はだいぶ薄くなりました。
酷い青あざも若干黄色い部分が出てきて回復傾向です^^痛みもだいぶ治まりました!

明日の新作や黒ガチャ、可愛いといいですね~♪オール着ぐるみは勘弁★
でもニコ店イベントが始まると思うと、前回からもう一か月経つんだと思うと早く感じます。
前回はかなりエキサイトしましたが今回のガチャはどうでしょうね~??
アバター
2023/10/17 17:17
こんにちは♬
ハムちゃんたちはネモフィラ畑初めてだったのね♬
かくれんぼが始まるとしばらくは夢中ですねw
ブルーのバスケットはミラクルなのかな♬
ミラクルおめでとうございます♬

草むしりお疲れ様でした♬
あと2~3回もあるんですか;大変ですね(n*´ω`*n)
同じ姿勢だから腰を痛めないようにしてください。
日中はまだ暑いし無理されませんように^^

今は外で23℃で部屋の中は25℃、丁度いいかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/17 16:41
おこんにちは あずきちゃん~♪

ネモフィラ畑の背景も良いよね♪
私は最近使ってないんだけど使うとしたら
服は決めてあるよ(笑)
かくれんぼじゃ 大ちゃんは無理かな?(笑)

そうそう昨日の背景はマーガレットハウスの背景なの~
背景の方がずっと前にGET出来てね そこからが長かったよ。
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~♪

あずきちゃん ミラクルが出る確率が高いかも?
すごいなと思ってるよ~
私は魔女の林檎 家とフレームでメガを使い果たしたので
今はこの間貰ったピンクの薔薇を植えてるわ ピンクの薔薇の
お家が出来れば嬉しいと思ってね。

昨日も今日も妹ちゃんとライン電話 それにしても今日も暑いわ(-_-;)
なので朝はトレーナーを着てたんだけど
今は半袖でいるよ。
あずきちゃん 昨日も草むしり お疲れさまでした 今日もやったのかな?
終わったらゆっくりしてね。
一昨日のお話は昨日の所に書くね。
アバター
2023/10/17 16:29
こんにちは!
ハムちゃんたちいっぱいでとっても可愛いです(^^♪
かくれんぼですか^^探すの大変そうです(^^;
日が暮れるのが早くなったから気を付けてくださいね^^

レモンのバスケット、ブルーもミラクルおめでとうございます!
温かいランチとっても美味しそうです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/10/17 16:05
こんにちは!
お庭の草むしり大分進んだようですね^^
お疲れ様です。
あと少し頑張って下さいね(*^-^*)
ネモフィラの背景、水色がとっても綺麗ですね☆
コーデも統一感あって素敵ですね。
アバター
2023/10/17 15:18
あずきちゃん、こんにちは♬

ネモフィラ畑はいつ見ても癒される~~(●^o^●)
リアのお空もそんな感じだよ^^

今日も頑張ったのかな~?^^
私は家の中の断捨離をww
ってまだほとんど捨てれてない~笑

今日もPCの気温は24℃
家の中も過ごしやすいよ~^^
今週、土日は気温下がりそう・・・
急に寒くなるのはヤダな~^^;

今からワンコの散歩行ってきます♬
あずきちゃんも良い時間をね~♥
アバター
2023/10/17 01:13
レモンバスケット(頂きましたm(__)m)良いよね\(^o^)/♥ネモフィラブルーにワンピやハムちゃんとか合ってる♥✨
アバター
2023/10/17 01:08
ひゃあ
一面のネモフィラ (≧∇≦)
空までつづくブルー
ファンタスティックな景色ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.