Nicotto Town


ひとりごと


ディオーナ×アンティークブローチ論②



・レイラ公爵夫人愛用アンティークブローチ
・ロゼッタのお気に入り三角巾
・ダークウエディングキャンドル(奥手)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・陽光きらめくバラ舞う庭團
・ゴシックプールレースアンクレット
・泳げる水着(ディオーナ)
・編み込みカチューシャシンプルロング
・魔法研究所の魔女ドレス
・天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ビンク)
・天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵(ビンク)
・お茶会ゲストのリポンプレスレット
・夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
・小さなマジカルリング
・フリンジサポ(チュートリアル)

体調が悪いので、テンプレは使わずに。
気が向いたらテンプレ版に差し替えるかもです。

ようやく三角巾を手に入れられました。
かわいいです。

友達の巡回がしやすくなったそうで。
ものぐさな私でもこれならできるかもしれん!
と思いましたが、
いまアクティブなお友達が全然いらっしゃらなくて、
お付き合いがある方とはお友達になってなくて。
使いこなせずに終わりそうなのが残念。

アバター
2023/10/17 23:38
kyuさん>
コメントありがとうございます。
寝たら体調が復活しまして、今はものすごく元気です。ご心配おかけして申し訳ないです。

元々露出が少ない方が好みなのと、ただ全身服着るだけじゃつまらないのと、ブローチとディオーナの可能性をもっと見たいのと。
とにかく楽しくコーデしています。

このアンクレット、デザインはとても好きなんですけども合わせるのが難しくて。
いろいろ試行錯誤した上で唯一気に入ったのがフリンジサボとの組み合わせでした。
図らずもドレスと合わせても違和感ない感じで、良いなあと思いました。
他にもいい合わせ方を見つけたいなあと思うアイテムなのでした。
三角巾、デザインがかわいいので、一回使ってみたくて。
ちょうどモチーフと色が合っていたので入れちゃいました。
良いですよね~。

アクティブなお友達はいるにはいるのですが、総数の1/10位でして。
お気に入りで訪問リスト作れたら喜んで使うのになあとちょっとしょんぼりです。
お仲間ですね……。
アバター
2023/10/17 23:14
体調悪いんですね…お大事にです…!
気になってたコーデの詳細、有難うございます~!
この間とは違うドレスにティオーナも、上手い!って思ったのですが、
足元もびっくり。
フリンジサボにゴシックのアンクレットがヒール靴にしか見えなかったんです。

それから、ロゼッタのお気に入り三角巾、ドレスとお揃いの感じになってますね~!
工夫いっぱいのコーデだと思いました(*^-^*)

私も友達の巡回の機能、アクティブなお友達がすごい少ないのであんまり使わないかも…。
一緒ですね(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.