Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

ショップ、神社、4択:塩

アバター
2023/10/17 20:57
彩乃ちゃん 今日もお疲れさまでした

え~~~~って なっちゃった(カモメのお話ね)
そんなことあるんやって びっくりΣ(ʘωʘノ)ノ

あのアブラゼミの羽根って油で揚げ過ぎた色なん?www
昆虫も動物性たんぱく質やし うっ なんか コウロギがでてきそう
野良だと なんでも食べんとやね
やっぱり 私も かわいがられる様にせんと
アバター
2023/10/17 15:52
こんにちは~^^
白ちゃん 彩乃さんにおねだりしても無理だから
お友達に暴力的におねだりするほど餃子食べたかったんですね^^
でも餃子は食べたら大変ですもんね(/o\)
お酢で防げてよかったですね^^
ああいう酸っぱい匂いって にゃんは苦手ですもんね^m^

金木犀が二度咲き なんていいですね~♬
今日のこちらも「ザ・秋」です(^^♪
アバター
2023/10/17 01:17
✨♥多め✨
コーデは毎回世界観がすごいね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.