Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(631)

N企画「オレンジ or ゴールド」

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 今日のコ~デは最高だ!
 マイメロディーのウィザードスーツはいいねᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 はい、サンリオは一味違います」
「え~~ そんなに美味しいの~~~」
「はい! 最高級食材ですので・・・・・」
「ちょっと舐めていいかな?」
「ご冗談を・・・・・・」

「今日のアンドロくんはリラックマみたいだ」
「はい、やはり先週のズラは厳しかったです」
「bonoはすごく心配してたんだ」
「風邪もひかずダメージからも復活できました」
「え!」
「どうかされましたか?」
「うん!
 bonoはズラが癖にならないか心配だった・・・」
「では、訪問に出かけます!」
ぴゅ~~~~


(塩)ショップ 神社

アバター
2023/10/18 03:55
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ♡
発表会は緊張で疲れちゃうからリラックマなんだ・・・
アバター
2023/10/18 02:14
こんばんは(*^^*)
とっても格好良くて可愛いハロウィンコーデですね♪♪
背景も不思議な感じで素敵ですね♪♪
アバター
2023/10/18 00:51
ウィザードスーツなんてあるんですね
しかもサンリオだー (*´エ`*)
アバター
2023/10/18 00:35
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
サンリオアイテムだったのですね。♪
アバター
2023/10/18 00:07
そうか! アンドロ君 だもんね^^ カッコイイ 筈だw
アバター
2023/10/17 22:18
わ~~アンドロくん カッコいいね
あbonoちゃんも変身してる^^
アバター
2023/10/17 22:13
今晩は✨
アンドロ君マイメロディのコーデメチャカッコいいね(^_-)-☆
昼間は25度越えで汗ばむ陽気で昼夜の気温差が激しいので体調に気を付けて下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/10/17 21:21
こんばんわ!アンドロさん格好イイですね
ハロウィンコーデ?!素敵です~
アバター
2023/10/17 20:51
アンドロさんウィザードスーツよくお似合いで
カッコイイです(#^^#)
ハロウィンっぽさもあり素敵ですね☆
アバター
2023/10/17 20:44
サンリオのスーツはカッコいいね!
アンドロくん似合ってるわ〜。
それにハロウィンの背景も可愛い‼︎
アバター
2023/10/17 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロくんの訪問日だったのね
今日のコーデもおしゃれだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/10/17 19:36
ステキなコーデですね(*^^)
ハロウィンらしいかわいい背景、初めて見たかも~
アバター
2023/10/17 18:46
ナスの天ぷらは絶品だね^^
アバター
2023/10/17 18:43
アンドロ君、サンリオのコーデなんですね。
かっこいいですね。
アバター
2023/10/17 18:38
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/17 18:26
不思議の国の魔術師。絵本のようで可愛いですね♪
アバター
2023/10/17 17:10
bonoはハロウィン変身でパワ〜アップなんだ。
タウンで食べるスイ〜トハウスは最高なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/17 16:44
茄子の天ぷらうどん、寒い時期にはピッタリですね。
うちの今夜は暖かい鍋もの風にしようかな~
アバター
2023/10/17 15:40
アンドロさん、ぽんぽんさんは一口かじっちゃっても宜しいでしょーか…?
昨今 朝から涼しくなり過ぎな今日この頃…。
bono様もアンドロ様も日々お身体お気をつけ下ちいませ☆彡
アバター
2023/10/17 15:18
ウィザードスーツ カッコいいですね。
サンリオアイテムはお高いイメージですが
服と帽子がセットだとお得感があります。
アバター
2023/10/17 15:16
bonoも変身しちゃったんだ。
カッコよさプラス可愛らしさがテ~マなんだ。
なかな上手くできたんだ♡
アバター
2023/10/17 14:27
アンドロくんが、キケンな扉を開けなくて良かったです(*´∇`*)
今日はマイメロちゃんですね(*´∇`*)

みんなステキなハロウィンコーデで訪問が楽しいです♪
まだ2週間もあるからいっぱい楽しめますね!
アバター
2023/10/17 12:24
茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜
bonoはアンドロくんの影響で完全変身でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
でも、bonoだって解らないよね・・・?
アバター
2023/10/17 12:14
こんにちは(^^)/ 今日もアンドロさんかっこいいです!
ハロウィンコーデをお楽しみですね(^^♪  
ニコットにはハゲズラ好きの方も多々お見掛けします
中毒にならなくてヨカッタ
アバター
2023/10/17 11:48
スーツカッコいですね(^^♪
アバター
2023/10/17 10:57
お日様サンサンで過ごしやすいんだ(ᵔᴥᵔ)

今週はランクインが厳しい順位で
bonoはドキドキなんだ。
無冠のテーオーにはなりたくないんだ・・・
アバター
2023/10/17 10:49
こんにちは♪
アンドロくん、ウィザードスーツとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/17 10:39
ウィザード、魔術師コーデですね。
今週はカッコいいコーデですね^^
アバター
2023/10/17 08:05
タケヤ味噌、こっちにないな。。。甘味料ドバドバの不味いのが多すぎる。
アバター
2023/10/17 07:41
bonoさん、なかなか深読みしてますね!
アンドロくんは、今日も素敵です!
ハロウィン、楽しんでください。
アバター
2023/10/17 06:38
今日のアンドロさんもカッコいいね~
マイメロディーのウィザードスーツね☆
やっぱりサンリオは一味違うね(*'▽')
先週のズラコーデはちょっと厳しかったけど
今週はリラックマで楽しそう☆
ズラが癖にならないようにいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.