Nicotto Town



寒いBluBlu


 こんばんは✨

☀だけど15℃寒いBluBlu(●´ω`●)

秋ないね:-(
公園やプランター見ても
葉が一気に変わるからね

昼過ぎドライ全開✨移動

〜学内湿気いつも通り
マスト処理のみかなぁ〜(^q^)

夕食食べて、帰宅しました(¯―¯٥)
外少し歩くだけで(^^ゞ汗が
気温低くても湿気てるね(¯―¯٥)
湿気はヤダヤダO⁠_⁠o(⁠+⁠_⁠+⁠)

アバター
2023/10/18 23:49
cocoさん★
昨日日記だけど、正しいのかな??(^^ゞ
寒暖激しいよね(*^_^*)
やっぱおかしいんじゃないかなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 23:28
15℃かぁ・・・寒いよね。こっちは週末あたりから、最低気温は1桁になっちゃうみたいだけどね。
11月下旬くらいの気温だって・・・
アバター
2023/10/18 02:23
Makoさん★
秋晴れ☀良いですね★(*^_^*)

10000歩いて1キロガァ〜結構時間掛かりそう~(^^ゞ
1時間位かなぁ〜?

あたしはプールで泳ぐか歩くかなぁ〜又は岩盤ヨガとかwww(●´ω`●)

確かに堕ちたら良いけど、急だとリバウンドするからなぁ★(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 02:18
tomoにゃぴ♪さん★
季節変わり目が長々かもね~(¯―¯٥)寒い暑いか分からない日もあるしwww✨気をつけて行きましょ(●´ω`●)
アバター
2023/10/18 02:17
ぬんさん★
朝晩は寒い、日中も寒くなりました、、まだ夏日はありそうだけど(¯―¯٥)
体調には気をつけて行きましょ(●´ω`●)
運動会は半分になる傾向らしいです(¯―¯٥)練習も少なくなるしね(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 01:28
こんばんは。

15℃は寒いですね。
こちらは秋晴れのいいお天気で過ごし易かったです。
久しぶりに10000歩歩きました。
体重が1kちょっと増えて体が重いので少しだけ頑張りました。
これが毎日続くといいのですけどね。
アバター
2023/10/17 22:54
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 今日は、気温が下がったのね;; こちらは、ぽかぽかでした。風が少しあって、日陰だと肌寒かったです。
アバター
2023/10/17 22:45
こんばんはぁ(*´ω`*)

騎馬戦もあった!?ってやらなくなってきたのかぁ・・・
ちょっと寂しい(/ω\)

今日は冷えたんですね><
こちらは暖かくいい天気で気持ちよかったです(*´▽`*)
ホント秋は何処へ(;´∀`)
アバター
2023/10/17 19:16
エルダさん★
外出無ければ確かに★
毎日平日は出るから、朝は辛いですね(¯―¯٥)
昼間はまぁまぁな気温なると、湿気あるから、汗(^^ゞが
欧州は地域的に仕方ない地域多々かも(´・ω・`)
アバター
2023/10/17 18:58
寒暖差大変そうですね><
こちらも朝晩の差は大きいですが、マンションなので窓閉め切ると影響少ないので助かります。
美味しいもの食べて気分だけでも上がりたいですね
アバター
2023/10/17 18:41
小さな恋メロディさん★
マンションで水汲み上げポンプも電気ですね~(¯―¯٥)
仕方ないけどLifeラインだからキツいですね(¯―¯٥)
ネットはワイファイダメだけどスマホの電波は生きてるかなぁ〜(^q^)
不便ですよね(¯―¯٥)お疲れ様でしたm(__)m

春より秋短く感じるよね~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/17 18:38
かえでさん★
寒暖激しいです★ですね~(¯―¯٥)
気をつけて行きましょ(●´ω`●)
アバター
2023/10/17 18:37
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
☀\(^o^)/です、18位かなぁ〜www(●´ω`●)
まぁまぁ良いよね\(^o^)/
湿気はしかたない状況(¯―¯٥)

寒暖激しいね(*^_^*)UNIQLO着て温かくしなきゃな~(¯―¯٥)

気をつけて行きましょ(●´ω`●)
アバター
2023/10/17 18:35
こころさん★
2季節★ですね~(¯―¯٥)寒いの嫌なら時差ない豪州に行き、向こうが寒くなったら帰国みたいな(¯―¯٥)
アバター
2023/10/17 18:33
ゆじゅかんさん★
少しは秋らしいんですね(^q^)
まだ少しは地域では残ってるかも\(^o^)/
地球規模では温暖化ですね★(¯―¯٥)
アバター
2023/10/17 18:32
dolphinさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
寒暖激しいし湿気あるし気候は良くないかな~(¯―¯٥)
後は寒くなるのかなwww(●´ω`●)
アバター
2023/10/17 17:46
こんにちは。
今日はマンションの電気設備の精密点検のため午前中停電断水。
電気水ネット停まると不便ですね。
秋は最近短いですよね。(-_-;)
アバター
2023/10/17 14:42
こんにちは~
今日も秋晴れで暑いくらいです。
寒暖差がかなりありますね。
アバター
2023/10/17 12:15
こんにちは~^^
ホントに暑いと思ってたら急に寒くなって^^;
朝晩と昼の気温も暑い日と寒い日の気温も差があり過ぎて^^;
湿度も気温差も体調崩しやすくなりますから
体調崩してたら 尚更しんどいですよね
今日はカラッと爽やかな秋の日になるといいですね^^
少しでも楽に過ごせますように☆彡
アバター
2023/10/17 11:24
こんにちは^^

爽やかな秋晴れです〜♬
ちょっと前まで夏だったのに季節は急に変わるね
年々 秋が短くなってる気がします
春もだよね
日本のいいところは四季があるところって
段々言えなくなっちゃうね
アバター
2023/10/17 08:29
おはよう(^○^)
夏から急に冬になっちゃうのは寂しいね。
こっちも朝晩は冷え込んだり肌寒かったりするけど、まだそこまでじゃなくて秋って感じはするよ☆
アバター
2023/10/17 07:52
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
急に寒くなったね。
体調崩さないようにね。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/17 06:15
まるねずみさん★
ホント秋なしですね~(¯―¯٥)
暑いか寒いか二択になりそう〜な季節感:-(
春秋が良いなぁ★♥
アバター
2023/10/17 05:12
こんばんは
秋がないかんじだよね
いきなり冬物を着る感じで
大変だったと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.