Nicotto Town



運動会の思い出は?


運動会の思い出!!
特に思い出が無いのが思い出!!

小学校の時は学年によって競技が違うのが面白かったな。応援が嫌いで運動会そのものはそこまで楽しんでたかは定かじゃないけど授業が潰れる分好きだった記憶ある。
両親がオシャレなお弁当作ってきてくれてそれが楽しみだったかも?

それ以降は運動会じゃなくて体育祭だけど、
中学校の時は割と楽しかった。(気がする)リレーも出たな。徒競走で転んだ記憶もある。
高校は特に何もしてないし、3年生の時は参加すらしなかった。

全体的に記憶があやふや。あやふやってことは大した思い出はないんだな、きっと。思い出が無いのが思い出。

あと先週のお題、忘れてたけど書いちゃう。
ハロウィンでやりたい仮装。
働いてるお店であるハロウィンイベント、2日出勤だけど何を着るか迷い中。
酒カスのクズキャラを活かして1日はネタでビールの着ぐるみを買ったんけどもう1日はちゃんと可愛いのを着た方がいい気がする。
Twitterにアップされるんだし、そのTwitterを好きぴが見た時ちゃんと可愛いって思って貰えるようなお洋服が着たい。
チャイナとメイドとバニーが候補。迷うなぁ

#運動会の思い出は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.