Nicotto Town



青いバラ

画像

青いバラがメガ化しました。

収穫するのがもったいない気がします。(^_^;

アバター
2023/10/18 11:33
でっかいですね。
良い感じです。
アバター
2023/10/18 09:36
そうですねw
青いバラの種を貯めてから育てて、
メガを貯めるほうがいいですねw

実は・・・特別な種でも、たまに、ログインプレゼントで貰えるので、
少し貯まってから植えてます、私w

あとは、キラキラで交換して別色のバラを手にいれる方法もありますね。
アバター
2023/10/18 06:46
綺麗ですね。
アバター
2023/10/18 00:53
当分このまま置いておきま~す。(^^ )
アバター
2023/10/18 00:21
夜の水まきで、拝見した、
お庭の青いバラが、
夜空を背景に
青くかがやいて、印象的でした。
美しかったです。素敵
アバター
2023/10/17 22:58
うわっ、これは大きくて凄いです。
誰かが庭を訪問して見に来るかもしれませんね。(^^)v
アバター
2023/10/17 21:10
メガ花でも、何個か収獲してあつめると、
お庭に飾れる鉢やまんまの樹が合成できるものがありますよ。
アバター
2023/10/17 20:48
ですよね〜勿体無いわ。
アバター
2023/10/17 18:16
おっきくて、きれいだね
アバター
2023/10/17 16:56
これがメガなんですね
確かに収穫は勿体ないですね。
アバター
2023/10/17 15:09
皆さん、コメありがとうございます。

やっぱりもったいないので、しばらく収穫せずにおきます。
アバター
2023/10/17 14:50
青いバラの種は他のバラを収穫した時に稀にもらえる花の種ですよね。
それがメガ化するなんて、なんてラッキー!
この青色は素敵な色だわ。少なくともしばらくの間は収穫せず眺めてくださいませ。

メガ化は色んな方に水やりしてもらえると確率が上がると聞きました。
多くの方の水やりの成果かしら?
アバター
2023/10/17 14:04
素敵ですね~、一本でも凄い存在感。
確かに収穫しちゃうのは勿体ないかも。
アバター
2023/10/17 13:24
メガ青いバラ素敵です~
アバター
2023/10/17 13:11
メガで何かと交換ができるとうれしいけど、本数が必要ですものね。
ランキング対象にはならないそうですよ。
アバター
2023/10/17 12:49
おっしゃるとおり
収穫はもったいないかも~
迷いますね^^;
アバター
2023/10/17 12:47
超メガですね。このデカさなら、ランキング1位 狙えるんじゃないですか!
メガになるのって運だけですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.