Nicotto Town


せんちゃん


死神坊ちゃんと黒メイド


キャラクター設定、絵柄、ストーリー、そして音楽が素晴らしくて

大好きなアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」。

現在サブスクで第二期のアニメを毎夜のお愉しみに観てます。

単なるお色気ラブコメとして敬遠してる人がいるとしたらもったいないよ。

第一期の後半でわたしは涙腺崩壊した。

坊ちゃんの奏でるピアノと歌が切なくて切なくて美しいのよ。


コーデはそのアニメのキーになる人物、シスター服を着た魔女をイメージ。

アバター
2023/10/18 09:58
亀さん、死神坊ちゃんファンになかなか会えないので嬉しい!!
いいよね~!うん、音楽は第一期のほうが素敵だった。
原作は第二期くらいまで読んでるので、出来たらアニメで完結まで観たいなあ。

爺フェチの妹がかつての痛い自分みたいでドキドキする(;^ω^)。
妹もザインたちカップルもみんなハッピーエンドが観たいな。
次男君もw
アバター
2023/10/17 21:26
私も見てます~!(どうやってかは……ナイショw)
第一期は特に音楽がすばらしくて!
それに比べると、第二期は音楽ちょっと変わったよね?
魔女さん、雰囲気出てる出てる!
原作は完結してるみたいだけど、第三期でアニメも完結するのかなあ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.