Nicotto Town



おやつですよ~♬って呼んだら(=^・^=)



       ちょっとだけかくれんぼしたら
              お腹空いた~♬って
             みんな戻って来たから
             一緒にランチ食べたら
       またかくれんぼしよう~♬って
       走って行って隠れ始めちゃった
         ハムちゃんたち(=^・^=)
             コハルちゃんは下から
              はちみつ君は上から
        一生懸命探してくれてるけど
  なかなか見つけられなくて(=^・^=)
                そうしてるうちに
        夕方になって来ちゃったから
        どうしよう?って思ってたら
                   はちみつ君が
 おやつだよ~♬って呼んでみたら?って
                       それで
 みんな~♬おやつですよ~♬って言うと
     あちこちからハムちゃんたちが♬
                    (=^・^=)








このケープ
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/18 23:47
こんばんは。水色もステキです~。
このあたりはホントに選べないほど可愛いアイテムが多くて悩みます・・・
アバター
2023/10/18 21:16
こんばんは
夕焼けのネモフィラ畑も綺麗♪
ワンピもケープもあずきさんに似合っていて
とってもステキです(#^.^#)
バスケットやお帽子・ブレスや指輪
小物類もすっごくステキにコーデされてて
綺麗な写真みたい(*´∀`*)

アバター
2023/10/18 18:33
あずきさん、こんばんにゃん♪
野良に挨拶する時も指を嗅がせてから、心を許してもらい、撫でる感じですฅ
習性を熟知した人カスには、白もお手上げですよ(๑´ლ`๑)

ニャハハ♬新宿は多摩弁に近い言葉だから、よく都心部の方には粗野な言葉って
バカにされちゃいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
銀杏は歩いてる時は、風の向きでプ~ンッとする時は有っても、気が付かないから
家に戻ったりすると、クンクン…なんか臭くない?ってなるんですよね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/10/18 18:03
みんなを呼ぶ時はおやつやごはんタイムにするのが良さそうだね(*´艸`*)
水色のケープもかわいいね♪
アバター
2023/10/18 17:43
こんにちは♪今日も丁度良い暖かさの一日でした^^でも日が落ちるのが早くなってもう真っ暗★紅葉も遅れて始まったようですね♪

夕方になって少し寒くなったから?ケープを羽織ったのですね(^^♪水色のケープも可愛いですね!バスケットの中におやつ入っているのですね^^どんなおやつかな??

フリマ祝コメありがとうございます♬このヘア応募できたので急いで成立したいました^^
でも相変わらずこちらからの応募は不成立多いです★

今週は金曜まで気温高めなのでワンコたちのシャンプーチャンス♪毎日1頭ずつ頑張ってます(;^_^A
アバター
2023/10/18 17:35
楽しすぎて夕方になったんですね^^;

”おやつですよ~”は一番みんなが喜ぶ魔法の言葉ですね(^▽^)/♬
アバター
2023/10/18 17:20
おこんにちは あずきちゃん~

今日もバタバタ忙しかったのと
明日はだんなのお母さんの法事 土曜日は私の母の法事なので
しばらく短いコメで遊びに来るね。
来週の月曜日からゆっくり来れると思うわ。
明日からお店イベだしね(-_-;)

そのポンチョはスノーかな?とっても可愛いね~♪
私はケリーの赤を買い足したんだけどポンチョは迷ってるよ。
ポンチョは今のところベージュとローズピンクなので
あと1色は買うと思うんだけどね。

家の涼太君もクレートに入れようとすると逃げるんだけど
おやつを出すと一目散にかけて来るしおやつの魅力には勝てないみたいだよ(笑)

今日も私は暑かったので部屋にいる時は半袖 今も半袖(-_-;)
今年はいつまで経っても微妙に暑いよね(-_-;)

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
リクエストよろしくね もし今回のが好みじゃないなら
来週のでも今までのもので良いからね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/18 17:01
こんにちは。
「おやつですよ」って言ったら、みんな出てきますよね。ナイスアイデアですね(*^▽^*)v
このポンチョ、秋に着るのに良いですよね。沢山ほしくなりますね。可愛いから。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
白いスーツをフリマでゲットしたので宝塚風コーデです。
寒いからみんなお風邪ひかないようにね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/18 16:34
こんにちは!
おやつだよ~!は魔法の言葉かな^^
暗くなるのが早いから早く帰らないとね(^^♪

ケープも少し寒くなったら必須アイテムですね(^^♪
とってもお似合いです(^^♪

キャンディうさちゃん、はちみつ君は大丈夫だけど
コハルちゃんがいなくなっちゃったw
アバター
2023/10/18 16:33
こんにちは♬
みんな楽しそう~♬
でもおやつの誘惑には勝てないのね^^

ケープが可愛いので
コレクションしてしまいそうですね♬
あずきちゃんは4色くらい持ってるかな?^^

午後から部屋の温度28℃✧(╹ω╹〃)!!
片づけた扇風機を出そうかなと思いましたw
湿度が高くないので爽やかなんだけど^^
あずきちゃんのおうちはお部屋が大きいので寒く感じるのかもね;
TVで言ってたけどいずれ日本の四季は無くなり二季になるって;
梅雨は無くてもいいんだけどね^^
アバター
2023/10/18 15:09
こんにちは^^

ケープとっても可愛いね❤︎
色違いで何色も欲しくなっちゃうね♬
おやつですよ〜って呼んだら みんなでてきちゃうの
可愛いなあ〜〜♬

合成のお祝いありがとうです♬
ミラクルならなかったけど3種類 作れました
満足〜
奥手持ちのりんごが大きくてびっくり〜

母は一番下の妹と住んでいます〜
母は歩くのが大好きだったんだけど ここ数年は
転んで怪我をしてしまったりで一人歩くのは心配なので
家にいることが多いのです
でも本人 浅草に行きたいとか言ってるらしいよ〜

今日も秋晴れです〜
お洗濯物いっぱい乾いて ご機嫌こころです♬
アバター
2023/10/18 14:54
あずきちゃん、こんにちは♬

ケープ可愛いね♥
とっても似合ってる^^

今日も外は結構気温高い~w
って、言うほど外に出てないんだけど^^;

午前中、ちょっと買い物に出て、車停めてて、乗ったら29℃ってなってたからビックリしたわ~w
走り出したら26℃まで下がったけど・・
今も洗濯物取り込んだら、結構暑かった!
爽やかなんだけどね(#^.^#)
PCの気温は24℃ってなってる~^^
あずきちゃん地方はどうかな~?
午後からも良い時間を過ごしてね♥
アバター
2023/10/18 12:33
ケープ一つで全然変わるね~
メッチャ素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/18 01:14
ハムちゃんたち (๑´ლ`๑)
ケープ、きれいな色ですね^^
アバター
2023/10/18 00:52
ハムちゃん♥✨かわゆい
ケープ良いよね\(^o^)/♥✨
サンセット綺麗★☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.