Nicotto Town


メキシコ亀日記


和室にお友だち

画像

骸骨くんのお友だちが遊びに来たよ♪
碁でもやりますか、って思ったけど、向き合って座れなかった……w
まあいいや、囲炉裏でまったりお茶でも。
ワンコがちょうど座布団に寝てくれなかったんだけど(あとで調整しました)、
ワンコとニャンコが同時に寝てるところが見られたので、記念撮影。

アバター
2023/10/18 07:22
うん、とりあえずこの骸骨くんがいっとうかわいいので(私には)、今後も集中的にゲットしていく予定w
もうちょっとバリエーションあると嬉しいんだけどねえ(向きとか姿勢とか色とか)。
アバター
2023/10/18 06:48
いいねぇ、なごむねぇ♪ 骸骨くんのお友達、まだ増えそうだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.