Nicotto Town



トランプマジック

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


シャッフルしてみたら?

途端にカードが

しゅるるんルン♪

なんてフシギ!

ファンスタスティック♡

アバター
2023/10/19 01:02
寝る前のステキとお水のお届けですε=(ノ・∀・)ツ
おやすみなさい(。-ω-)zzZ
アバター
2023/10/19 00:56
かっこいい~!
不思議なマジックを見せてくれそう♬
アバター
2023/10/19 00:20
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「これまでどれだけ負けたかな。」

 旧作の『ふわとろお月様オムライス』のお届けです。
アバター
2023/10/18 23:31
おぉ、ゆぴさん魔女だからカードが勝手に飛ぶクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/10/18 21:49
こんばんわ♪
可愛い可愛いゆぴさま♪カードがしゅるるん♪ファンスタスティック♡じゃないの~!次は落とさないでシャッフルしてね(*´艸`)♪♪
アバター
2023/10/18 20:32
トランプの国の魔女さんかな
トランプの国に連れていかれそー
アバター
2023/10/18 20:02
カードがしゅるるん♬
占いは当たtるかな?
ゆぴまじょさん、任せたわよ~(*´ω`)
アバター
2023/10/18 19:02
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
明日の新ガチャが楽しみです(,,ò᎑ó,,)و
アバター
2023/10/18 18:21
 ☆彡さあさあ~シャッフルしてみて~みて~(o^^o)♪

(∩´∀`)∩ワーイ!シュルシュルって言ってる言ってるで~^^

不思議じゃないやん!ゆぴたんの能力を刻々と見せ付けられて、

我輩も真似しよっと!ほれ~あれ~シュルシュル言わんやん!Σ(゚д゚;)ナンデ

いや~全然ファンタスティック♡って言えんやん!もう~いやん!やん(/ω\*)


 仕事からマッハで帰宅した~?新作観たけど影落っ森の白雪姫って。。。

お目目も揃えると。。。リンゴもパープルなら毒りんごみたい。。。

ゆぴたんどんなコーデするか?楽しみ(o^^o)♪
アバター
2023/10/18 15:34
グッドラック。
アバター
2023/10/18 11:49
おこんにちは ゆぴたん~

トランプがいっぱい 楽しそう♪
そう言えば最近トランプをしてないよ♪
ゆぴたん トランプでは何が好きかな?
アバター
2023/10/18 11:26
私の頭の中もシャッフルして〜(๑>◡<๑)

ツッコミを期待。。。緊張しちゃう\(//∇//)\
例の吉本顔負けの方には到底及ばないし。。。
まあ関西出身なのでノリはあるかもですが♪
アバター
2023/10/18 10:33
こんにちは
トランプマジックすごいね~
お目目のハートがかわいいw
アバター
2023/10/18 08:42
トランプも色んなパターンのをお持ちなのですね(^▽^)/
しゅるるんって、トランプが踊り出したのでしょうか?
不思議の国の時計もあるし、お化けちゃんもいるから、不思議なことが起こったのかな?
アバター
2023/10/18 08:18
シャッフルして失敗しちゃったのねw
アバター
2023/10/18 08:13
おはようございます
ゆぴさんは、どんなお子さんだったのかすごーく気になりました

トランプしゅるるん
さやも遊びたい!できるようになりたいでーす
アバター
2023/10/18 08:10
カードも生きてる?
魔法の国の人気マジシャンだね^^
アバター
2023/10/18 02:55
ゆぴたん(^^♪

トランプコーデ可愛いねー( *´艸`)
これ見てたらトランプしたくなってきた♡
やっぱり、一番ノーマルにババ抜きが一番好きやわw
ん?ババ抜きって関西だけしか言わんのかな(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.