Nicotto Town



寒い〜(^q^)


こんばんは✨

朝から☀15℃結局日中ずっと同じで寒い〜(¯―¯٥)
(^朝から盤までゼミ漬け(
怠さがまだ>⁠.⁠<辛いです(¯―¯٥)

夕食食べて帰宅しました(¯―¯٥)

まだまだ冬仕度してないから
旧市街で買い足さなきゃな~
明日行き寄れたら買うかなぁ〜UNIQLOとかwww(●´ω`●)

アバター
2023/10/19 00:57
Makoさん★
天気良さげで良かった良かった(*^_^*)
コチラは、寒い寒い:-(
☁☔だからなぁ~湿気絶好調www(¯―¯٥)

冬物と秋冬みたいなのを、仕入れできましたwww(¯―¯٥)まぁまぁ活躍してくれそうです★(¯―¯٥)
アバター
2023/10/19 00:28
こんばんは。

今日は私的には気持ちいいお天気だったのですが、少し暑かったみたいです。
明日は26℃で丁度いいかも。

急に寒くなると着る物がなくて困りますよね。
気に入ったのが見つかるといいですね。

イベ開始までお店閉めます。
始まりましたらよろしくお願いします。
アバター
2023/10/18 23:55
dolphinさん★
秋冬入れ替え難しいね(¯―¯٥)
夏のも半分はまだ出てるよ、偶に夏日だしね(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 23:54
tomoにゃぴ♪さん★
新しいの仕入れできました✨♥www(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 23:53
ぬんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
行きに旧市街寄り色々仕入れできました✨♥
温かい物をねwww(●´ω`●)

運動会は、怪我無しコロナとかウイルス感染しないように種目減らす練習減るwww(●´ω`●)みたいな傾向らしい

秋晴れ無いなぁー(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 23:08
こんばんは。
お疲れ様です。
日中は暖かいけど、朝晩は冷えるわ><
私もまだ、完全に衣替えできていないです。
アバター
2023/10/18 23:01
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ それは、寒い~~ 出すより、新しいのが欲しくなる~~
アバター
2023/10/18 21:09
こんばんはぁ(*´ω`*)

競い合う運動会の楽しみが無くなってきましたね(;・∀・)

日中も冷えてきたんですね><
こっちは今週末から下がってきます(^^;)
寒くならない程度で維持してくれるといいなぁ(*´▽`*)

冬支度頑張ってください(≧▽≦)
アバター
2023/10/18 17:13
小さな恋メロディさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
UNIQLOたくさんありますよ★10位はあるかなぁ~多分www宝塚かぁ
以前は観に行ったなぁ~(¯―¯٥)

バトミントン良いですね★スカッシュはやらないのかな?
アバター
2023/10/18 16:53
こんにちは。
ユニクロがそちらにもあるんですね。
暖かそうなものを買えるといいですね。(*^▽^*)
今日はバドミントンで汗を流してきました。
白いスーツフリマでゲットしたので宝塚風コーデです。
お風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
アバター
2023/10/18 15:35
こころさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
ヤモリの夢は色々意味あるみたい

家庭内運気や幸運を意味していて

https://spirituabreath.com/yumeuranai-yamori-33032.html

とか見たりしてくださいませwww(●´ω`●)
アバター
2023/10/18 15:30
エルダさん★
かえでさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
この時期は天候不順で寒いらしいですが(¯―¯٥)偶に暑くもなるみたいな✨困ったもんだよね(●´ω`●)
アバター
2023/10/18 15:28
ゆじゅかんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
行きに旧市街で幾つか冬物買いましたwww(●´ω`●)
まだ薄いのだから、今の季節用でwww機をみてまた買いに行かなきゃ(^^ゞ
アバター
2023/10/18 15:25
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
無理の範囲が難しいね(¯―¯٥)
なかなか、日によりマスト量違うし、どうしても辛いなら止めて、帰るけど(¯―¯٥)
昨日は強い薬は飲まずだからね(¯―¯٥)最近飲んでないから、できたら飲みたくないなぁー

今日は☔☁寒いし湿気絶好調www(¯―¯٥)
アバター
2023/10/18 15:22
まるねずみさん★
お布団まで買い換えは、懐に来ますね(¯―¯٥)
日中と朝晩は温度差が大きいですね~✨
暖房入れたり
体調には気をつけて行きましょ(●´ω`●)
アバター
2023/10/18 14:41
こんにちは^^

今日も秋晴れよ〜♪
昨日も大物お洗濯して今日もけっこう洗ったよ
昨夜はお洗濯した寝具が気持ち良くてよく眠れました♪
ヤモリの夢を見たよ...良い夢なのかしら?
そちらは寒いのね
暑くなったり寒くなったり体ついていくの大変
体調気をつけつつ 、無理しすぎないでね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/18 14:26
暑くなったり寒くなったり大変ですね><
旧市街楽しそうです
アバター
2023/10/18 14:07
こんにちは~
朝から15度で、日中もずっと同じだったんですね。
それは、寒すぎですよ。
ゼミもお疲れ様です<(_ _)>
アバター
2023/10/18 13:17
こんにちは♪
暖かくしてすごしてね(ˇ◡ˇ*)
ゼミもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
無理しすぎないようにしてね。
冬物を色々ゲットできたらいいね☆
アバター
2023/10/18 12:34
こんにちは~^^
そちらは朝からずっと15℃だったんですね
それは寒い^^;
こちらは朝晩冷えても昼間は日向では半袖でも暑いくらいでした^^
朝から晩までゼミ頑張れたんですね^^
それはよかったですけど
でもちょっと無理すると怠さが辛くなっちゃうんですね
今日もしんどかったら無理せずにぼちぼちと^^
アバター
2023/10/18 12:20
こんにちは
朝は寒くて暖房入れたのに
今は半袖でいいくらいです
冬物買い込んで結構な出費になりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.