Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3

今日は展望・コーデ! 四択:コーヒー


うちにあるコーヒー豆はアイス用なので
普通の物を買って来なくちゃ~σ(´Α`〃)
アイス用の豆は色濃く出るけど香りが少ない
ので、ホットで飲むにはちょっと...

アバター
2023/10/19 02:54
気にせず飲んでました。気温が下がってきたのでアイスで飲むと冷えますね~
アバター
2023/10/18 23:09
インスタントです。
アバター
2023/10/18 14:48
通常朝はインスタント、時間があれば豆。
休日は豆です。
私は休日は寝てるので家族は起きたら勝手にいれて
朝食兼ねた調理パン、菓子パンと一緒に飲んでます。
アバター
2023/10/18 13:10
アイスとホットで豆が違うんですね。知らんかった~
アバター
2023/10/18 09:25
我が家は私がミルで挽いて入れます.最近は奥さんが挽いてもらって買ってくるので楽です。
アバター
2023/10/18 08:53
うちはホットばかり飲んでいるので
そういう違いがあるのは知りませんでした




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.