Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

4択   コーヒー




コーヒー大好きな私にてっては、無くてはならない物です(๑・̑◡・̑๑)

アバター
2023/10/21 00:20
ぜひ!
形から入ってきて下さ∼♪
アバター
2023/10/20 22:43
私は、コーヒーの酸味がどうもダメで
コーヒーの香りだけなら、好きです
高い豆が美味しいって一概には言えませんものね
自分の好きなコーヒーを自分なりの入れ方で飲むのが一番ですよね
って飲まない私がいうのも変ですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/10/20 09:35
ワォ〜 それは凄い!凝ってますね〜
私も以前は豆かを挽いてやってましたが
今は粉からドリップしてます。
その時は部屋中コーヒーのいい香りがして
その香りに癒されてます(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2023/10/20 00:24
高い豆は買えませんが

業務スーパーで豆を見つけたら
たまに買ってきて
ストーブでお湯沸かしながら
ダイソーミルで挽いて
ダイソードリッパーでこして
ダイソーマグカップで
飲んでおります~♪

昔はKEYコーヒーのキリマンジャロとモカのブレンドがすきでした。
1回、トラジャ呑んだことあるけど、お値段以下で好きではなかったです。

コーヒーは挽いた豆にお湯注ぐ時が好きです。
アバター
2023/10/18 22:12
るーさんもコーヒー好きそうですね〜
私は、コーヒーはあまり飲まないですが、カフェオレ派かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.