Nicotto Town



秋晴れだよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

季節の変わり目に少し片付けないと❤︎

アバター
2023/10/19 13:02
C.SUNNY さん、コタツで丸くなってることあります・・。ありがとう。
ゆふさん、かなり進みが早いですね。テニスにいい季節ですね。
トシrot さん、いい気持ちですよねー。
アバター
2023/10/18 23:35
お天気でしたねぇ!気持ちよかった^^
アバター
2023/10/18 21:15
季節はどんどん変わって切るもの追いつかないね。
コロナワクチン接種、3日目でテニス楽しんで来ました。金木犀の香りが、心地よかったです
アバター
2023/10/18 17:10
まぁ、少々朝夕寒くて、
「だるまはコタツで丸くなる」日が近づいて来ているのを、
肌身で感じる今日この頃ではありますが…orz
どうぞ お身体お気をつけ下ちいませ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.