Nicotto Town



ちょっとお腹空いちゃったから(=^・^=)




               ハムちゃんたちを
            お家に送って行ったら
     遅くなってお腹空いちゃったから
            お気に入りのカフェで
         こぐまのツインズも一緒に
             くまちゃんシューを
      食べて行くことに♬(=^・^=)








この背景
この色も買ってあったから
お披露目です(^^♪


アバター
2023/10/19 23:31
こんばんは。このカフェの夜の背景、人気ですよね♪
くまちゃんSPたち、お仕事ガンバレ~
アバター
2023/10/19 20:35
こんばんは
夜のカフェ 明かりが綺麗で好きです(#^.^#)
そこにツインズちゃん達のガードで
あずきお嬢様の登場!
ワンピにケープ姿がステキです
カチューシャもとっても似合っていてd(´▽`*)

ガチャ目玉getですね
おめでとうございます^^
アバター
2023/10/19 20:30
こんばんは
かわいいあずきちゃんと ツインズ
とっても楽しいです^^
アバター
2023/10/19 18:37
こんばんは!夜背景に映えて綺麗です^^。サングラスのくまさんが用心棒さんですか?こわさもある可愛さです^^。
アバター
2023/10/19 18:35
あずきさん、こんばんにゃん♪
都内でも下町、多摩、山の手言葉が有り、下町、多摩弁は粗野だって言われるんです^^;
昨日は朝に子猫を見付けたから、呼んだのですが、近寄って来ても触らせてもらえなくて
ヒラリとかわして逃げるから、少し悔しかったですฅ
野良猫ハンターの自負は有ったから、自信が打ち砕かれました(๑´ლ`๑)
イベ始まりましたね♬今回も宜しくお願いします。4食ごちそうさまでした☆
アバター
2023/10/19 18:18
こんばんは おとなしい色だけど素敵ね色だけど素敵ね 何時もありがとう御座います
アバター
2023/10/19 17:38
くまちゃんシューかわいすぎて食べるのがもったいないね(●^o^●)
夜のカフェもすてきだね♪
アバター
2023/10/19 17:30
こぐまのツインズも一緒にクマちゃんシュー食べられて
嬉しいですね♬
一日の疲れがとれますね^^;
夜の背景も素敵ですね♬

あずきさんも目玉が出たのですね。
お揃いで嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2023/10/19 17:29
こんにちは♪今日も日差しが強かったですね(;^_^Aほんと、10月と思えないですね!土曜日には気温がグッと下がるみたいなので気を付けたいですね。

長女ワンコのお誕生祝い(人''▽`)ありがとうございます♪皆調理場の方を見てて釘付けでした(;^_^A
平日だから空いてることを期待したのですがわりと混んでました★

夜の背景も素敵ですよね(^^♪ベージュのケープとワンピの組み合わせがとっても可愛いです☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♬この服なかなか成立しなかったので嬉しいです^^

ニコ店イベント始まりましたね!可愛い食材ですね^^
アバター
2023/10/19 17:20
こんにちは!
可愛いくまちゃんシューをみんなで分けっこですね^^
ツインズも一緒で良かったね(^^♪

ケープとワンピーズのコーデも可愛いですね(^^♪
カチューシャも可愛いと思ったら普通品なんだ^^
あずきさんは素敵なアイテム見つけるの上手ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/10/19 16:49
こんにちは♬
この背景、夜も素敵~♬
おっきなくまちゃんシューを食べて満腹ですね^^
ベージュのお洋服も素敵です♬♬

やっぱりケープは4色でしたか^^
デザインが可愛いので使い勝手が良さそうですね♬
新作はどちらかを買おうと思うけど悩んでいます。
ニコみせが落ち着いてから検討です^^
ヘッドリボンはちょっと違うかな;
手持ちのリボンで間に合わせる?^^

そそ二季も春秋ならいいけど夏冬って言ってました;苦手だわ;
ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)モグモク 
アバター
2023/10/19 15:19
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はとっても暑い^^;
もうちょっとしたら散歩がてらコスモスを見に行くので薄手の服に着替えちゃったw
車で30分ほどの所だから、少しばかり遠出ですw笑
PCの気温は25℃だよ~!

ベージュ系のコーデ、好き好き~(●^o^●)
可愛い♥
くまちゃんシューも可愛い~~^^

今日からの店イベよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2023/10/19 14:58
こんにちは^^

ベージュのお洋服のコーデが背景に合ってて
とっても素敵です
秋だねえ〜♪
くまちゃんシューは大きくて可愛いね♬

ニコみせイベもうじき始まりますね
準備ができたら伺います〜
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/19 12:47
こんにちは。
この背景、私も持っていますが、パラソルが金色に光ってて温かみを感じて、暗い背景だけど好きです。
お洋服もベージュの組み合わせが、優しい感じでこれも好き。(*^▽^*)v素敵な組み合わせですよね。
午後からピラティスに行ってきます。
夕方ニコ店開店します。m(__)m
ニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/19 06:29
おはよう あずきちゃん~

この背景 最初に目が行ったのは緑だったよ~
後から青も良いなと思ったんだけどね。
こぐまのツインズとくまちゃんシューも良いね♪
ベージュのマーサとポンチョも可愛いわ♪

昨日のフライパンともっと前に1つGET スキレットかな?
多分キャンプの時のものだと思うわ~
このキャンプの時のシリーズもリマスターして欲しい1つ
服も可愛いしね。
服は前から話してるヘルカ 先日マーガレットハウスの窓の背景を使った時に
着てた服だよ。

今日は色々理由があるのでお墓参りと会食のみ 15時半ぐらいまでには
戻れるかな?そうなの 母とだんなのお母さん 同じ10月だったからね(-_-;)

会ったら話そうと思ってた事もあるしお寺の事もまた時間がある時に書きます~

ギフトはいつでも良いよ 今回のリボンは?だけど
ワンピは買うつもり 私は紺かな?ケープと一緒に使うと可愛いのよ。
あずきちゃん 来週のでも良いしゆっくり選んでね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/10/19 01:04
背景全色(●´ω`●)♥✨揃えた感じ✨
冬らしい感じになって来たね(¯―¯٥)落ち着いた♥かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.