Nicotto Town



ニコみせイベ、参加中ですぅ。ご支援宜しく!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ニコみせイベ、参加中です。


爆食支援、宜しくお願い致します。

アバター
2023/10/22 12:49
風香さん、こんにちは♪

オムライス4皿、ごちそうさまでした!
お互いに頑張りましょう。

リアの金木犀がきれいです。
でも、例年のようにオレンジのカーペットにはなっていません。
ということは、例年よりお花の数が少ないということで・・・。
これも異常な暑さの影響なのでしょうか?

今、お外の気温は17℃。
明け方は14℃だったので、ちょっと上がってきました。
さすがに暑い日はもうない・・・と思います。
(つい1か月前まで、27℃とか普通でしたよね。10℃以上下がってます。)
用意した飲み物もホットのココア♥
ホント、気温の変化が急すぎて。

コロナが第5類感染症になって、職場では部門によらず、急に研修会の予定が立て込んできています。
まるで、ここ3年程の遅れ(?)を取り戻そうという雰囲気。
こういうの、やめてほしいわ~。(T_T)
薬剤科は人数少ないのでそれほどでもないといえばそれほどでもないのですけれど、大所帯の看護部では「来年1月末まで研修会の予定が入っている」看護師さんもいて。
コロナ、終息したわけではないんですけれどね・・・。
世の中どこもそなんな感じだと思います。
ご用心、ご用心。(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
来週はもうハロウィンですね。
アバター
2023/10/20 09:11
おはようございます。かわいいいね
今日もいい天気ですね、、夕方からは変わるみたいだね
アバター
2023/10/19 17:24
こんばんは。

僕は、まだよくわからないけど、
爆食支援、応援しますね。(^_^)

店イベ、頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.