Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

今日、出かけてきてのんびりとケータイをいじっていたら、木曜日だということに気付き、慌ててニコ店イベを始めた次第です(笑)
アバターの優雅さとは反比例してます^^;

今回の景品は「絵本の世界のオムライス」です(*>∀<)ノ))★
また可愛らしい景品ですね~^^
参加率が高そうです♪

肝心のニコ店の運営ですが、今回は動物専門店にすることにしました!
というのも、今回アレク、キラキラをキラキラアイテムと交換するのに使ってしまって、すっからかんで、ガチャチケに交換することが出来ず、ガチャをまわせなかったんです( ´△`)
材料集めの個数も16個ですし、ガチャアイテムでの生産数アップも見込めないので、皆様に支援していただくと進行スピードが速すぎで、途中でお休みすることになるのかなと思いました('ε`汗)
なら、いっそのこと最初から動物専門店でマイペースにやろうかなと思いまして^^
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります!
皆様のところへのニコ店支援は、アレクの気が向いた時に伺いたいと思っております(笑)
1皿なのか4皿なのか、そこもまた気の向き次第と体調次第ということで・・・。
ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今回の販売イベントの終了日は11月1日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2023/10/23 21:00
オムライス好きな人って多いですよね。
私は何故か苦手で(、お子様ランチのオムライスやケチャップライスやナポリタンを食べずにプリンとかハンバーグだけ食べて、自分で頼んだんだから食べなさいとよく怒られてました(T_T)
ケチャップ味が好きじゃないみたいです。。。
アバター
2023/10/20 19:02
こんばんは^^ 
キラキラの交換アイテムは魅力的ですね。
アバター
2023/10/20 14:44
こんにちわ。私も風邪の治りが余りにも遅くので
耳鼻科へも急遽受診しました。

誰でもアレルギー症状は季節風邪だったり、インフルエンザの時期とかがくると
ならなくてもいい時でもちょっと風邪をひいただけで、出てくることもあるそうです
それがずっとそのまま続くのか、一時的なものかの違いだそうです。

私も一時的ですがだいぶ前からあったみたいです。
ただ先生達が名医のものですから薬の出し方があっているものを出されているので
気管支喘息とかの診断も受けないですんでいるみたいです。

テレビ番組でカビからくる喘息とか咳とかのこともやっていましたが
ちょっと口が悪い所もある先生なので、あの人たちは人を集めなければならないから
楽しんでもらいたいためにもやっているのだから、バラエティー扱いになっているし
気にしすぎない方がいいとも言われました。

内科の医師に以前、私のような鼻が悪い人がそのままほおっておくと
肺炎に移行する場合があると言われたというふうに言った所、詳しい説明も加えて下さいました。

持ち合わせが少なかったのでクレジット払いが出来ない医療機関だったので出費が痛かったですが
幸いATM引き出しの時間帯が手数料発生にはならなかったので助かりました。

ショッピングもしてきて今日が大雨で外への出られない状態になるので
遅くてもショッピングは正解でした。

キラキラの使い方をうっかりしたのですね。
もし私がチャージをしなくなったりするとあり得るかもと思いましたよ。

私も少しでも早くアレルギー症状が取れて支援に歩けるといいと思っています。
お互いに健康にも気をつけましょう。
これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/20 14:44
こんにちは。
うーん。。。似合う人は似合うけどww
私はダメだわ~^_^;
まぁ白髪も綺麗に染まったし 良しとしますw

アバター
2023/10/20 10:35
こんにちは。
イベント開始ですね~。
私はやる気が出なくてスルーですw

オムライス美味しそうですが、狼が可愛くて食べづらいですね(笑)
アバター
2023/10/19 23:22
こんばんは 
新PC、画面サイズが同じなのにツールバー&タスクバーの縦幅が小さい 何でだろう?
アバター
2023/10/19 23:18
こんばんは。いつもありがとうございます。
今回のイベントもまったりと参加のつもりでいたら
何とか交換出来たチケットで目玉が出たので
ちょっとだけ頑張ってみようと思ってます(笑)
無理のない範囲で立ち寄ってもらえたら嬉しいです^^

一段と冷え込むようになってきましたので
体調に気を付けてお過ごしください
アバター
2023/10/19 22:42
了解∠^^
またおなじあばたになるのもいっかな(笑)
アバター
2023/10/19 22:16
こんばんは~
4皿ご馳走様でした。ガチャ、ダブりの刑に・・・

今回のイベントは、過去のオムライスと一緒で
過去の物も使えたという古株さんが言ってました。
うちは新参者だから、一から材料ためてました。
アバター
2023/10/19 18:06
オムライス美味しいですよね~。
デミグラスソースがけが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.