Nicotto Town



うっかり(^_^;


まだガチャができないのに、

うっかりイベ料理作っちゃいました。
ほんやりだなぁ。(^_^;

アバター
2023/10/20 00:52
>ぴろたん☆さん

は~い、頑張ります。!(^^)!
おやすみなさ~い。
アバター
2023/10/19 23:59
こんばんは。
ガチャ出来なくても、お料理並べて食べてもらいましょう。
アバター
2023/10/19 18:28
naonaogoさん
今夜サークルの集会があるので聞いてみます。
いろいろ、ありがとうございます。^^
アバター
2023/10/19 17:27
追記: イベント参加で少し知っていることを書きますね
まずホームのつぶやきに イベント参加よろしくと書くと訪問した方たちよってくださります
可能なら今回はお店の職業を洋食屋にできたらします
お店に出すのはイベント料理1品のみ

INできない時は 設定からお店の公開設定を非公開にして お料理を出して開店しておきます
他の人からは閉店でもお店の中で動物たちが食べてくれます

ご迷惑でなかったら naoの日記にイベント要請のギルド発動しますよ
皆さん新人さんはクリアも大変なので古株が協力して要請してます
そのあとのお付き合いは自由 中には イベントのみのお付き合いの人もいます

ご要望の方がいたらまとめて日記に載せますので 要望があれば島番号とお名前を教えてね
IPからのお友達も 沢山いるよ 
アバター
2023/10/19 17:04
何やら素敵な衣装にお着換えされましたね!
ロップイヤーラビットのケープとても可愛いですね。
イベント用の黒ニコガチャって、内装がもらえないのでも作れる皿数が増えるんですよね?
過去に1~2回、回したんですけど運良く内装付きのが当たったんですよね。
アバター
2023/10/19 16:53
基本Cコイン運用なのとまだベテランでもないので、前回のイチゴケーキもハードル高くて2000皿中500皿しか販売できませんでした。今回はうーーーん。貴重なPコインでガチャ。。。

アバター
2023/10/19 16:53
イベントお料理を出すときは 他のお料理を出さず
1品にするとみんな4皿食べてくれるので 頑張ってね
ダブリのお洋服が1着有るので お届けします 少しだけお料理多く作れるよ
アバター
2023/10/19 16:45
そうですね。
これから頑張ります。!(^^)!
アバター
2023/10/19 16:42
でも、クリアできなかったとしても、イベントのお料理は、可愛いでしょう?w
メガにすると老眼のわたしでもデザインがみやすくて、
可愛いさ倍増ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.