Nicotto Town



終了 黒87弾目玉同士の交換希望!求:バシリア



求:ふわふわ浮かぶ幻想司書(バシリア)

出:ふわふわ浮かぶ幻想司書(ホビタ)


1:1での交換を希望します。
プレ交換。
お友達でない方は先送りして頂けますと嬉しいです。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。




アバター
2023/10/27 01:01
たぶん一時的な変更になってるから、再起動時には戻ってしまうのかと!
設定>時刻と言語>入力>キーボードの詳細設定>言語リストをIMEで設定したら行けると思います!
アバター
2023/10/24 01:12
古い方のPCのIMEの辞書をバックアップ取って、
クラウドに上げるか、物理的に新しいPCに移動して
登録するとうまくいきそうですよ!
アバター
2023/10/20 09:13
みゆちゃん、ありがとう。
お言葉に甘えて。この全身服、一番欲しかったから嬉しいです。
本当にありがとうね。
アバター
2023/10/19 20:45
みゆちゃん、ありがとう。嬉しいです。
何か代理で欲しい物があれば言ってください(*´ω`*)
アバター
2023/10/19 19:58
無事に届いてて安心しました。
この度は本当にありがとうございました。
アバター
2023/10/19 19:48
遅くなってすみません
確認できました♡
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/10/19 19:09
早々のご連絡ありがとうございました。
先程、アイテムを確認しましたので、こちらからもお送りいたしました。
どうぞご確認下さいませ。

この度はとてもスムーズなお取引をありがとうございました。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願いします。
アバター
2023/10/19 19:05
こちらからプレさせていただきました
プレで大丈夫です
よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
アバター
2023/10/19 19:02
先程、お友達申請をしましたので、ご確認くださいませ。
プレ交換希望でしたが、良かったでしょうか?
アイテムを確認できましたら、こちらからも送らせていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/10/19 18:57
こんばんは。
ぜひ交換して頂きたいです。
これからお友達申請を送りますので、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/19 18:53
こんばんは
バシリア所持です
よかったらよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.