Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥あたしじゃない…w


今日は新作ガチャ&ニコみせイベが始まって

チケは1枚しかなくて、キラは交換したいアイテムがあるから
使いたくなくて…w

ガチャのセット服は目玉を抜いた4つだと2つしか着れないかもと
思ってチケ引いてから2回目で目玉出ました~(≧◡≦)♥

でもでもでも…w
あたしのニコタでの雰囲気がな~いw

タウンでも黒すぎてきっと「あ、くろみちゃんだ」って
思ってくれてる方は多いはずw

清楚系、いかがでしょう( ´艸`)?w

アバター
2023/10/22 00:43
隆さん:ふむふむ…靴下がポイントと( ..)φメモメモ
アバター
2023/10/20 22:10
このね?靴下がいいんだよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/10/20 19:32
あきらさん:あきらさんも賛成派ですか~?w
お褒めありがとうございます(*'▽'*)♪
アバター
2023/10/20 19:31
隆さん:清楚系大好物ww
隆さんの大好物、発見~w
アバター
2023/10/19 21:16
清楚系、可愛くて素敵だと思います~!
アバター
2023/10/19 19:41
オオオオオォ
清楚系大好物です←コラッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.