Nicotto Town



雨が降ってたから(=^・^=)




     今朝もみんなに起こされちゃって
          お外見てみたら 今日は雨
             お外で遊べないから
    今日は何しようかな?(=^・^=)








このフレームの紫陽花も
年中咲いてるってことで(^^ゞ




今回のガチャ
お部屋に置ける本棚と本が欲しくて
思いを込めて回したら
なんと♬
ガチャチケ2枚で
欲しい2つが
出てくれたんです(^^♪
すごいラッキーでした♬(#^.^#)♬






アバター
2023/10/20 21:44
こんばんは^^

ガチャチケ2枚で欲しいもの2つゲットって
凄いね〜〜おめでとうございます(*^◯^*)
良かったね(^_^)v

年中咲いてる紫陽花良いね〜
こころも年中咲かせてみようかな♪
イベント好きのこころ...今回もガチャコンプ大成功♬
オムライスも可愛くて嬉しいですo(^-^)o

今日の日中は夏が戻ってきたみたいな暑さでした(-。-;
半袖で良かったよ〜
朝晩は冷えるから寒暖差に注意ですね〜
アバター
2023/10/20 20:56
あずきちゃん、こんばんは♪
ごちそう様でした♥

年中咲いてる紫陽花設定良いね(*^^)v
ガチャチケで欲しい物2つゲットおめでとう♪
強運の持ち主だな~~^^
私もチケで目玉がでたよ~~(●^o^●)

こっちは2時過ぎから雨降りだしたの~!
しばらく降って、2時間くらいで止んだかなw
こっちは朝から雲が多くて、でも暑かった^^;
雨が止んでから少し冷えてきたかも~。。
草引き頑張ったんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様♥
お鼻大丈夫かな?
昨日はコスモス畑で、20本100円でセルフで切って持って帰っていいって書いてあったので
もらってきたよ~(*^^)v
玄関が華やかになった^^
アバター
2023/10/20 20:56
こんばんは。
凄い!欲しいものが出たんですね。
良かったですね。
私は、どうもあれもこれも欲しくなっちゃって、ダブらなかったんですが一杯回しちゃったわ。
今日は美容院に行って、帰りに秋物のお洋服買ってきました。^^
涼しくなって、リアルでも、少しおしゃれをしたくなりました。
アバター
2023/10/20 19:57
かわいい紫陽花がいつも咲いてるのっていいね(*^ー^*)
ほしかった本棚と本もすぐに出てラッキーだったね♪
おめでとうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/10/20 18:53
こんばんは
チケットで ラッキーでしたね。
お店に置くものがゲットできたので
満足です^^
あずきちゃん 2個ともよかったですね^^
アバター
2023/10/20 18:40
こんばんは
すごい!ガチャチケだけで
欲しいものをgetできるなんて!
私なんか
欲しいの出なくて臨時課金しちゃいました( ノД`)シクシク…

枕抱きしめ窓から雨を眺めてるあずきさん
めっちゃかわいい(#^.^#)です
アバター
2023/10/20 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
何処かで餌を貰って、お腹パンパンだったのか、必殺のチュールまで無視されたから
少し悲しかったですよ(๑´ლ`๑)
警戒心は強い子は人馴れしてても、一定の距離間を保ってる子が、たまに居ますが
中々の強敵なんですよね(⚭ᾥ⚭ )うーむ

私も朝になると、くしゃみが止まらなくなり、花粉症で頂いた薬を飲んでますが
とうとう秋の花粉も強い症状が出て来たかもですね…(´・ω・)_θ鼻炎薬どぞ
アバター
2023/10/20 17:26
雨にはやはり紫陽花が似合いますね~
みんなで何して遊ぶのかな~(^o^)♬

チケットで欲しいアイテムが出ると嬉しいですよね♬
私も目玉が出たのでラッキーでしたよ(^▽^)/
アバター
2023/10/20 17:18
こんにちは♪今日は気温が上がって今も室温26℃あります(;^_^A草むしりお疲れ様ですm(__)m風が強かったから?私も鼻水やくしゃみ出ます(´・д・`)ヤダ年中花粉はありますからね~~★

枕抱えてるポーズ、窓越しでも可愛いです(^^♪うさちゃんの耳だけ見えるのも可愛い!

私もガチャは1枚だけ使ってヘアをGET出来たのでコーデに使えそうだからいいかな~と思って^^
プレ企画久しぶりの当選で本当に嬉しいです^^

あずきさんはくじ運?持ってますね~♪なかなか欲しいアイテム出ませんよ!

リアの友達と3年以上ぶりに近々会えそうです^^コロナ始まった年の冬に会って以来だから本当に長かった・・・。ずっとメールで近況報告や愚痴をやり取りしてたけど会って話すのは本当に久しぶりなので今から楽しみです^^再会したら泣いちゃうかも??
アバター
2023/10/20 17:14
こんにちは♬
思いが叶って良かったですね☆.。.:*・.。
これからもラッキーが続きますように☆

私の場合ガチャって小物が欲しい時は洋服ばかり出て
洋服が欲しい時は小物が出るという、なんだかな~って感じですw

先程から雨が降ってきて;でも湿度が高いのでベタベタする感じです;(,,ᴗ ᴗ,,)
よい週末をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/10/20 17:01
こんにちは!
お寝坊さんしてたらみんなに起こされたのね^^
枕握ってるあずきさんがもう少し寝たかったのにって
思ってるみたいで可愛いです(^^♪

ガチャチケ2枚で欲しいものが出てよかったですね(*^^)v
アバター
2023/10/20 16:31
おこんにちは あずきちゃん~

おおお それはすごいわ 良かったね おめでとう~♪
私も本棚は出たんだけど本が出なかったよ。
本棚 私には大きすぎるので模様替えが出来ないのよね~(笑)

昨日の背景は2018年の11月?なのでリマスターされても
おかしくないと思うんだけど11月の終わりだと微妙かな?
11月は月の真ん中にリマスターが来ると良いね。

フライパンはキャンプの時のアイテム 欲しいと願ってる人が多い
ヘルカと言うセットアップも可愛いし こちらもリマスターして欲しいと思ってるよ~
どちらかが来ると良いね 月末になっちゃうと紅葉と言う感じではないと思うし
冬のものになるのかな?

今回のワンピ 私は紺が可愛いと思ってるんだけど
ローズピンクも素敵だと思ってるよ~

今日はゆったりしてるんだけど明日は母の法事があるので出掛けて来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/10/20 15:49
こんにちは!
すごいですね~ 想いの物が出るなんてすごい奇跡です^^
私は全く届かなかったです…(>_<)
なのでチケット2枚で止めました。

今日は雨が降って寒さがやってきました。
やっと秋ですね~
アバター
2023/10/20 05:10
おはよ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
あずきさんの想いが届いた~♬
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】良かったですね♬
アバター
2023/10/20 00:53
それは、すごいね^^あずきちゃん幸運だね♥おめでとう。
紫陽花もずっと咲いてくれるといいのにね。

夏子は来年こそ リアガーデンに、コスモスをお庭いっぱいにしたいと思ってます。
アバター
2023/10/20 00:35
ガチャは良かった(*^_^*)(●´ω`●)ね~・ω・

実際暖かいと紫陽花咲くかも(¯―¯٥)

ニコ店は宜しくお願いしますm(__)m✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.