Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 7

自然、ビーチ、4択:AKB48

アバター
2023/10/20 17:38
こんにちは~^^
私が聞いた事がある べらんめえ口調はきっと下町言葉ですね^^

あら~^^
子猫ちゃん 凄い怖がりさんなのかな?^^
同じような環境で育っても警戒心って個々で全然違うから
その子は警戒心のかなり強い子だったのでは?^^
そうじゃなかったら 白ちゃんの臭いがしっかりついてたからとか^^

今日もお天気よかったから 草取りの続きしたんですけど
鼻がグズグズになっちゃって
家の庭にはないと思うんですけど
どこかからブタクサの花粉が飛んで来てるのかも(;´д`)トホホ
アバター
2023/10/20 00:31
財津さんね・ω・ご冥福をお祈りします★
ガチャはなんか不思議な感じにコーデなったね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.